

| - | | - | -|- pookmark
ドリームボーイズ2008 観劇記録
しばらくぶりの日記がドリボズ観劇になってしまったわ・・・笑
本日半年振りにドリボズに感激♪してきました。

今回はFC枠で自分ひとりだけの観劇予定だったのだけど、お友達が余ったチケを
交換した日がたまたま今日で、席は違ったけど一緒に観劇する運びとなりました。
とってもミラクル〜〜♪な出来事よねぇ。

時間的には結構ギリギリだったのだけど、鴨せいろを教えてあげたかったので
地下のしなの路へ。。。
大急ぎだったけど、ここはさすがビジネス街だね、出てくるのも早い早い。
注文はお友達が鴨南せいろで私が天丼と頼むと「はい。亀ちゃん1つと田中君1つね。」
ってははは。笑

大急ぎで食べ終わるともう開演10分前!!
ひゃひゃひゃ〜〜で席に着いたのが5分前。苦笑
今回はね、2階席だったのだけど・・・・A列でしかもド真ん中なんですぅ。
空中を舞う亀ちゃんは私めがけて飛んでくる(??)良席。
亀ちゃんが真正面めがけて飛んでくるたびお隣のお嬢さんなんて泣いていたもん。
私?私は「亀!私を見て!見て!」とばかり亀を凝視よ。凝視。
だってさ、飛んでくるときって一点みつめてくるじゃない?
その焦点の先に自分がいれるってすごい事でしょ。亀ちゃんが見たくなくっても
私が視界にはいるわけよ。これってどうよ。笑

ドリボズの劇は半年前に比べてキャストもちょっと代わっているから
また違った雰囲気で楽しめたかな。
前回はマダムビバリのイメージがとっても強烈だったし、屋良クンがやっぱり
舞台慣れしていて、卓越したダンスですごく魅せてくれたから、このお二方が圧巻で
正直亀ちゃんが主役としての陰がちょっと薄かったんだよね。
だから今回の方がちゃんと亀ちゃんが主役として引き立つ感がある。
鳳さんがいい塩梅のパワーなので演技のアクもないし。
藪くんも後輩という設定のせいか無理がない。(ネットで感想を見ていて力不足みたいな
カキコが結構あったけど、私は全然そういう感じには受けなかったな。)
今回のお二方の演技がストーリーに強烈な影響を与えないおかげで、
話の中がとってもすっきりしたし、ちゃんと人間関係も最後まできちんと描けている
感じがした。

ただ、私はJrの番宣コーナーは正直いらんと思った。
聖の夢の中?的は前回のピエロショータイムがなくなってちゃんと
聖のソロパートのみたいにきちんとショータイムに代わっていてすごく良くなっただけに
ああいうのがちょっとダラけてしまっている感じで勿体無い。
まぁね、ああいうアドリブ満載のコーナーが楽しみなファンもいるからしょうがないのかな。

あと、ダンスはすごく今回は見ごたえがあったな。
キューブ型のポールもすごくカッコよくって素晴らしかったし、
千手観音の様なダンサー&亀が一列に並んだのも正面から見れた私は大感激だったわ。
アンダルシア〜も大勢でとってもカッコよくって振り付けもすごく見せ場があった。
今回は亀ちゃん的に全然時間がなかった中でよくここまで完成度が高い作品を
つくりあげられたなと正直ここまですごいと思っていなかっただけに
本当に素晴らしいって思ったわ。本当に拍手が自然にでたもの。

次回は後半に観劇予定だけど、1階だからまた感動も違ったものが味わえるね。楽しみです。。。。


| 亀ちゃん観察日記 | 23:40 | comments(0) | -|- pookmark
KAT-TUN's MANUAL〜23-K
なんかKAT-TUNマニュアルについて書くなんて
すごく久しぶりの気がします。笑

でも、今回はなんか亀ちゃんのマニュアルについて
書きたい心境だったの。

だって。だって。だって。
亀ちゃんったら改行してくるようになったんだもん!!笑

きっと誰かが提言したんだね。。。ププププ。

ドリボズ終えて抜け殻ですか・・・
そりゃ、そうだよね、あれだけの公演こなして
燃え尽きるよね。見事だったモン。

本当にゆっくりと休んで欲しいな亀ちゃん。
今度私達の前に現われる時はどんなビジュアルなんでしょう。
楽しみにしているからしっかり遊べよ!!笑

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 亀ちゃん観察日記 | 22:38 | comments(0) | -|- pookmark
私的ドリボズレポ
今回は席がかなり良かったせいか、気持ちも初っ端からアゲアゲ気味。
前回行った時はお初だったから
全部が全部新鮮で覚書もままならなかったけど
今回はなんとか見る所のツボとかが解ってきた。笑

相変わらず、美波里さんには目を奪われるんですけど、笑
なんとか頑張って頭をフル稼働して覚えてきました。
順番とか前後しちゃってるかも。
アドリブの所だけなんですけど、
私の頭の中のドリボズって事で許してね。


では、ご覧になりたい方はどうぞ・・・・

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


続きを読む >>
| 亀ちゃん観察日記 | 19:49 | comments(0) | -|- pookmark
ドリボズ観劇!感激!
ついに観に行って来ましたよ、夢男たち。
今回は息子の幼稚園時代のお友達ママと一緒。
以前からお互いになんとなく面白い人って認識あったんだけど
ある日、彼女から「茉莉花ちゃん、亀ちゃん好きなんだってね。
私もファンクラブ入ってるの〜〜〜〜!!」って台湾製亀ちゃんシールを
貰ったのがきっかけでお互いコンサートなんかの報告しあったりしていて
今回初めて彼女とデート。。。。楽しかった。

彼女は香港や台湾に住んでいたので向こうのジャニ情報に
めちゃめちゃ詳しくって、「KATーTUNの中で台湾での一番人気は
上田くんなんだよ。彼のが一番最初に品切れになるんだ」とか
なんともマニアック情報が楽しいの。
それにね、ひっかかるツボが一緒なの。これって大事だよね。
開演前も、幕間もとにかく話題は尽きないからほんと時間も
あっという間でなごり惜しくお別れしました。


そうそう、ドリボズね。笑
今回は私2階席で、チケット届いたとき「チッ!」とか
思っちゃってたんだけど、ところがどっこい。
いやいやいや、飛んでくる亀ちゃんの近いこと近いこと。
あわよくば、光一兄さんの様にそこにスタッと立ちなさい!って
言いたくなるくらい、近い。
場も全体的に見渡せるから、脇からちょこっと顔だしとかも
ちゃんと掴めて良いかもしれないねぇ。
ただ、1階で席の間からあちこち登場するシーンなんかは
ちょっと疎外感を味わっちゃうけどね。

そうそう、内容ね。笑
兎に角、女性陣のパワーに圧倒されますね。
前田美波里さんのあのインパクトの強さが半端じゃないね。
それでもって立ち振る舞いが本当に艶やか。
真琴さんも本当に可憐で素敵だった。
今回のドリボズはみんな個性が強い。
役とかじゃなくって、美波里さんに劣らずにこなすって
相当過酷じゃありません?
あと少し美波里さんの出番が多かったら全部彼女に
持って行かれそうな勢いだもん。

その美波里さん相手に亀ちゃんも聖もヤラっちも
薄れることなくよく頑張っていたと思う。




ってここまで書きながら・・・・私夢の中彷徨っていたらしい。
気付いたら2時でした。ヤバヤバなので、感想はまた後日に。。。


| 亀ちゃん観察日記 | 02:35 | comments(2) | -|- pookmark
おしりかじり虫
昨日届いたお知りかじり虫君からのマニュアル。

彼のマニュアル見て、毎回毎回、思うんだ・・・・改行して。
読み難いったありゃしない。苦笑

マニュアルはキャピキャピ感たっぷり・・・
彼らしいといったら彼らしい。
私はどうもマニュアルの彼だけはちょっと着いて行けない。
こういう時に年の差を感じるんだわ。
普通に21歳の男の子はあんなもんなのかな?

私の周りの21歳男の子はもっちと地味だが・・・
私の周りの21歳の男の子の中にNEWSの加藤君と
クラスメートの子がいるんだけど、
彼もかな〜り地味らしい。全然芸能人オーラがないらしく、
いつもその子が「ヤツがなんでジャニーズなのか解らない」って
言ってるもん。
でも、ドラマで新垣ちゃんの恋人役をしているのを見て
「あのヤロー。ああいう時だけは芸能人なんだよ。」って言ってた。笑


話は戻って・・・・おしりかじり虫君は今年の夏はかな〜り
エンジョイできたみたいで、良かったね。
私はその夏をエンジョイしまくってる6人in沖縄を
早く見たいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

最近なんでか予約録画に失敗し続けている。
他のどの番組も留守中はちゃんと予約録画はOKのに
なぜかカートゥンだけは予約録画に2回も失敗。
どーして????
今日は何が何でも録画は失敗してはならぬ。
コレは生涯残す映像なんだから!!!
コレで会えない時は心を満たしてくれる映像になる予定なんだから!!


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング




| 亀ちゃん観察日記 | 14:51 | comments(0) | -|- pookmark
辛いラーメン。
辛ラーメン
辛ラーメン

亀ちゃんがポポロで言ってた辛い韓国ラーメンって
きっとこれだよね?
私もこのラーメン大好き。
私はこのラーメンの袋入りの方をよく食べるんだけど、
卵とかワカメとかタップリ入れて
食べるんだけど、それでもメッチャ辛いんだよ。

亀ちゃんはこれにキムチを入れるなんて
とっても、凄すぎる・・・私は真似できません。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 亀ちゃん観察日記 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
食わず嫌い王。 伊東美咲vs亀梨和也
もう、どんだけこの日を待っていた事か。
TV誌で小さなこの番組のショットを発見した日から
指折り数えて、この日の為にHDDレコーダーも
購入して(嘘です。。。)、待ち望んでおりました。

さてさて、じゃ、さくさくっと感想をいってみま〜〜す♪
続きを読む >>
| 亀ちゃん観察日記 | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
本日は亀梨和也Day♪
いやぁ。ついに来ましたね。亀梨和也デー。笑

朝から番宣、番宣で凄いですよ。
さすが、フジTV月9にかける意気込みが違うよね。

ちなみに本日の亀梨さんのスケジュール。。。


「めざましテレビ」5:30〜8:00
「とくダネ!」8:00〜9:55
「笑っていいとも」12:00〜13:00
「サプリ・今夜スタート直前SP!」14:07〜15:00
「サプリ〜15秒,恋の瞬間」21:00〜22:09


めざましで軽部さんとかる〜いトークしつつ、
とくダネで小倉さんに軽くツッコミを入れられつつ、
笑っていいともで先輩香取クンに憧れつつ、
サプリ直前SPなんかでは撮影裏側なんか見れたりするのかなぁ。

なんにせよ、私は一日TVの前で待機はできないので、
買ったばかりのHDDレコーダーに働いてもらって、夜じっくり鑑賞かな。
もう本当にこういう日は頼りになるよね。。。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 亀ちゃん観察日記 | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
亀梨マジック
昨日からね、友達が届けてくれた金田一の一ちゃん見ているの。
可愛い〜んだよ。亀ちゃんの一ちゃん。
本当に手元に置いておきたい。
「どーして、そんなこと言うの?」なんて見つめられちゃったら・・・昇天。
良いなぁ、欲しいな、亀梨和也。傍に来て甘えて欲しい。


本当に魔性の男だよ。メンバーの誰かが言ってたよね、
亀梨の目って吸い込まれそうになるって。そうなの、吸い込まれそうなんだよね。

私が初めて亀ちゃん見た時も、そう、目が留まったんです。まさに亀梨マジック!!
友達が仁君が良い良いというので、ああ、KAT-TUNっていうのね、
聞いたことあるけどどんな人達?みたいなノリで見た時、仁くんより
隣にいる亀ちゃんに目が行っちゃったの。
一目ぼれとかそういう感情はそのときまったく無くって、なんか目にすっごく焼きついたのよね。

それが私と亀ちゃんの出会い。忘れもしない亀ちゃんの第一印象。
で、次に驚いたのが彼の名前、亀梨って名前そういないよね。インパクト大だったわ。笑

それから、亀ちゃんを追うわけでも無く、ただそういう人がいる位だったの。


それがね、こんなにもどっぷり亀梨和也に落ちるとは予想もしておりませんでした。
運命って不思議〜♪笑


nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング
| 亀ちゃん観察日記 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
過去探索の旅
最近本当にKAT-TUNのビジュアル出がめっきり少なく
というかまったくなくなってきて、なんか淋しい上に
3月の疲れの所為か、どっと気が抜けた感じの毎日です。

こんなときはKAT-TUNの過去探しの旅に出かけるのよ〜ん。

私のママ友達がね、いつもどこぞからか掘り出してきてくれるの。
kinkiのバックで踊っている亀ちゃん。とか、Jrの昔のコンにチョイ出の
亀ちゃんとか・・・笑
殆んどがほんの一瞬で、瞬きしているともういないみたいな物ですが。
亀ちゃん大好物の私にとっては貴重な品々ばかりです。笑


この前もね、ごくせんの最終回直前スペシャルが入手できたんだけど、
それを録っていたのがKAT-TUNファンでも徹平くんファンでも
もこみちくんファンでも無くって単なる極道物が好きなママ友だったのよね。
この入手経路には私も大笑いだったんだけど、やっぱり持つべき物は
友達だよね。
という訳で、しばらくはいろいろと私が知らなかったKAT-TUNの過去物を
じっくり観て過ごそうかな・・・・



nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング
| 亀ちゃん観察日記 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /