

| - | | - | -|- pookmark
HEY×3 2007年BEST100SP
こういう番組ってまんま出る事はまず無いし、
以前の出演物をちょこちょこっと流すって解ってはいるものの
なんかどこかでKAT-TUNクン達が出る出るって
まるで刑事の張り込みの様な心境で2時間とか見ちゃうんだよね。
で、見たところ、うんうん、こういうシーンあったあったで終わるって解っているのにね。

なんかね、彼らがビジュアルに出るときを片時も逃すまいとして
必死になってる私ってどうよ???
世間から見たらきっとイタ〜〜〜イヲバなんだろうな。。。苦笑。

でもね、歌番組で司会者に絡まれながらウキウキしちゃっている
KAT-TUNクン達は何回観ても可愛いのよ。
そんなVTRがちょこっとでも拝めたらって思いもあったんだけど
今回は関ジャニと嵐のトークシーンだけだったね。
どちらもとっても面白かった回で何度見ても大笑いできたんだけど、
1KAT-TUNファンとしては年間シングルチャート5位6位を取ったんだから
もうちょっと歌っているシーン以外も映して欲しかったな。

そうそう、郷ひろみに歌って欲しい曲で『青春アミーゴ』がでて
修二と彰のVTRが出てきたね。うっわぁ懐かしいよ。。。
あのPVなんて何十回?何百回?大げさ?笑
見たことだろう。でも、久々に見るとなんだか懐かしいね。
修二がほっそ〜〜〜い。顔がこけてる。。。

亀ちゃんこのころガリガリだったもんね。肩幅見ても華奢な感じだもん。
でも、私この頃の亀ちゃんって妙に色っぽくってすごく好きなんだ。
今の亀ちゃんよりもすごく艶やかさみたいなのがあった気がする。
なんかお店のトップにのし上がろうとしてるホストみたいなそんな
見るもの何でも引き込もうとする妖しい魅力で溢れていた感じがしたんだよね。

亀ちゃんを好きになって、私も亀ちゃんVTRを見るとその時その時の気持ちが
思い出させられるんだよね。
これからも、亀ちゃんの一瞬、一瞬にときめいていたいなぁ・・・笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 茉莉花的思考 | 21:42 | comments(0) | -|- pookmark
あれから1年か・・・
昨日、今日のKAT-TUNブログを巡っていると
あの1年前の衝撃的な出来事を振り返っているブログさんが多いですね。

当たり前だよね。あの日はKAT-TUNファンには忘れもしない出来事。
仁亀好きのわたしとしても、あの衝撃は生涯忘れないでしょうね。

夜、シンメの仁亀を見て涙を流していたんだもん。。。
それこそ、恋人に勝手に旅立たれた心境になったりもして。
亀ちゃんを置いていくな〜〜〜〜って。
(亀を連れて行かれてもそれはそれで困るけど・・・)

あれから1年かぁ。。。
誰がこんな展開を予想しただろうね。ノストラダムスもこんな展開を
予測できないよ。(古っ!!)

でも、ちゃんとKAT-TUNの元に帰ってきてくれた。
ちゃんと私達ファンの前に戻ってきてくれた。
今の私はそれだけでいいです。

亀ちゃんが安心してKAT-TUNを続けていける環境なら、
亀ちゃんがもう無理をしなくていい状況なら・・・


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 茉莉花的思考 | 20:29 | comments(0) | -|- pookmark
年の差なんて・・・でも、そんなの関係ねぇ??
仕事先で店長から今回の企画リーダーに指名されて
ちょっとどうすんの??って
ここ数日、やりたくない病だったの。

でも、とりあえず、チームの子達に朝一で
ご挨拶メール入れたのね。
そしたら、すぐさま一緒にがんばりましょうなんて
あたたかいメールが続々と。うるうる。。。

うちのチームってみんな若いのよ。
はじめてあった時、う〜ん、今時の子って難しいかも
って正直戸惑いがあったんだけど、
みんな、良い子じゃん。オバちゃんは嬉しいよ。

今週末の仕事場の飲み会も
「茉莉花さん。こないんですか?一緒に飲みましょうよ。」
って暖かく誘ってくれたんだけどね、
翌日が息子の運動会なんだよ。
しかも私、副会長だからさ、おエライさん方のお相手なのさ。
来賓席に座るのに酒臭いってどういうこと??笑
なので、残念ながら不参加です。

でも、なんか思っていなかった反応があるのってなんか嬉しいね。
年長者があんまりしゃしゃり出るのはどうかと思っていたけど、
年が離れているからと返って距離を置くのも
自分で会話を閉ざしちゃっていることになるんだよね。
今回の件で、ちょっと勉強になったね。
| 茉莉花的思考 | 21:39 | comments(0) | -|- pookmark
羊になりたい・・・
亀ちゃんが寝るときに4匹の羊からチョイスするといってた
羊のぬいぐるみってどんなのだろう。。。
できることなら5匹目のぬいぐるみになって
亀ちゃんに選ばれたい・・・・

私、結構癒されると思うよ。ぷにぷにだし。
抱いて寝るときっと暖かいと思うよ。
(息子は暑苦しいというが・・・苦笑)

亀ちゃんのがこれかどうか解らないけど、
このメルくんってなんだか結構気持ち良さそうなの。
これは私も個人的に欲しくなった。。。
ひつじの抱き枕メルくん


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 茉莉花的思考 | 22:21 | comments(0) | -|- pookmark
ケーキと赤ちゃんと豆腐の決心
昨日はヘルプを頼まれてお仕事入ったので
夜のカツカツは見れてないのよね。。。
一応録画はできているか確認したけど。

昨日はちょっとえっ!ありなの??って位お食事運には恵まれてた。
春に着てたジーンズがマジ??って位、キツクって、
こりゃ、ちょっと食事調整が必要なんじゃないかなって
自制をこめて休憩中はカロリーオフ系を食べないとって思っていたのに、

昼間、本社の方がお見えになっていたみたいで
ケーキの差し入れがあってね、
その上、ヘルプご苦労様なのかなんなのか解らないけど
お寿司の差し入れまであって・・・・
おまけに、来週から販売予定のヨーグルトのサンプルが
届いていて、スタッフは必ず食べてねだったのよ。
って、どんだけ〜〜〜!!

もうね、今朝からずっと胃もたれしてるんですけど・・・。

それなのに、、、、今日は先日生まれたばかりの
お友達ベビーちゃんを見にいくことに勝手にしていて、
(私、一応その子の乳母役を仰せつかっているので)
お昼はお友達希望の牛丼。一瞬。ウッってきたけど全部完食。
結局食べちゃうんですよ、私。


一応、目的は牛丼を食しにいったんじゃなくって
ベビーちゃんを見にいくことだったからね。
ベビーちゃんはまだ1ヶ月経っていないから
プリップリッしていて超キュート。
乳母らしく、ちゃんとオムツ換えもしてきたわ。

いままでも結構、周りで出産してきた友達がいたけど
こんなにも可愛くって面倒見なくっちゃって感情は
正直あんまりなかったんだよね。
それだけ息子達が成長して、わたしが年とってきたって
事でしょうかねぇ。

話は戻って、食事だけど、もう、ここ数日エライ事になってますよ、私の胃袋は。
マジで痩せないと。カロリー取り過ぎてるもん。

昨日のカツカツチラッと見ていてゲストの古田さんの
若かりし頃ってメチャメチャ良い男系だったな。
古田さんも言ってたけど、やっぱ痩せてれば違うんだよ。

私の豆腐の様な決心はいつまで続くのかな。。。

| 茉莉花的思考 | 23:28 | comments(0) | -|- pookmark
編集マニア?
昨日ドリボズが終わって一抹の淋しさに襲われ・・・・
この連休中(都内の小中学校は今日都民の日なんですよね。)
昔の映像を引っ張りだしてビデオ→DVDに移し変えしておりました。

少クラと古いのはかなり画像が悪くって見れたものじゃないのも
中にはありましたが、亀ちゃんが若くって可愛い。。。
私、この少クラ時代の亀ちゃんが一番好きかもときめきって確信。

あちこちから編集して自分用亀スペシャルを
作成しようかなっと思っています。(暇人ですよね〜〜〜笑)

サプリの時も、亀ちゃん出演の美味しい所だけまとめた
勇くんスペシャルを作ったんだけど、これが結構良い出来でね。
ちゃんとスートーリーが読み取れるのよ。これまた。
このノリで弘人スペシャルとか作っちゃおうかな。

こうしてどんどんオタク化していくんだろうね、私って。苦笑

元々オタク要素はすっごい持っている人なんだけどね。
家にいるのが大好きでしょ。凝り性でしょ。妄想大好き。

これからはしばし妄想の旅に出ようかな〜〜。
3月ドリボズや突然のライブチケット宣言にも対応できるように
今から亀貯金財布しておかないとね。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 茉莉花的思考 | 19:18 | comments(2) | -|- pookmark
有閑倶楽部
ドラマが始まるからっていうか、元々ファンなんです。一条ゆかり先生のね。
砂の城なんて小学生なのにこんな漫画見ちゃってっていいのかなって
ちょっとドギマギしながら見ていたのよん。

そうそう、一条先生って私とお誕生日が一緒なの。
なんかそれがね、子ども心にとっても嬉しくってね。

有閑倶楽部は本当に大好きなの。
誰が好きっていうより、6人でいるみんながすきなのよ。
KAT-TUNが好きな理由となんとなく似ているかもね。

正直、漫画の理想像っていうのがあるからね、
これは実写版ではやって欲しくなかったかなって・・・・苦笑
ま、ちょっぴし複雑なんだけど、私はこの際
割り切って漫画とは別物という感じで見るつもり。

そうそう、この有閑倶楽部の中でちょっと気になる
台詞があったの。


世間擦れしていて玉の輿願望の強い黄桜可憐さんが
美少年の男のヌードを女の子がキャーキャーいいながら
見ている心理をこう分析しているの。

「『綺麗で実害がなくって自分が絶対やれない少年愛』っていうのは
オタクの女の子の御用達」なんだって。

ふんふん、なるほどなぁって。良い男同士が絡んでいるところに
やたらツボがハマるのはこういう心境がはたらいているのねぇ。
亀ちゃんと仁くんの絡み合いがちょっとでも見られると
悶え死にしちゃうのはこういう所からきていた訳か。

漫画でいうなら、『花より男子』のF4の4人が絡んでいるのはすっごい好きだったし、
勿論、有閑倶楽部の松竹梅魅録と菊正宗清四郎の
2人でつるんでいるシーンなんか好き、大好き。
あと、おススメ美男子2人の絡みといえば、成田美名子先生の『CIPHER』の
サイファ&シヴァでしょ。

もうね、この方達の絡みはね、何度も繰り返しちゃってみたりして
悶絶もんなわけさ。。。。

そっか、こう考えると私はやっぱり生粋のオタクだったんだ。。。。苦笑



| 茉莉花的思考 | 23:24 | comments(0) | -|- pookmark
最期の言葉・・・
これなかなか当たっていて面白い。。。

あなたがつぶやく最期の言葉

私の最期の言葉「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」???

新しい物好きのあなたは、コンビニで新しいお菓子をチェックしたり、
雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。
そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から
何かと頼りにされることが多いことでしょう。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? 
バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。
そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、
誰かに笑顔をもたらすでしょう。


たしかに走りっぱなしの人生かも。。。。
最近立ち止まりたい心境に駆られる。疲れてきたのかな。

ラッキーワード『長いものには巻かれたフリをしろ!』
巻かれたフリで良いのね?OK、OK、得意だわ。笑

| 茉莉花的思考 | 20:52 | comments(2) | -|- pookmark
また、少しずつ・・・
夏休みに入ってから、お仕事も一段落というか
ちょっと余裕を持たせていたのに、
また段々と忙しくなってきつつある・・・・ヤバイな。

今日もミーティングで帰宅はこんな時間。
おまけにまた仕事をお持ち帰りだ。
今夜は有閑倶楽部の続き読みきっちゃおう!!って思ってたのに。

なんだってボジョレ・ヌーボーのPOPなんて頼まれてんだよぉ、私。
役員会の研修会報告書もまとめとかなきゃいけないってのに。
娘の白衣もアイロンかけなきゃいけないってのに。

で、今何しているかっていうと、全部を放置してパソコン向かってます。笑
TVは花ざかり〜の録画したのかけっ放し。。。。
もう、なんとかなるさね。


そう、私は昔から31日まで夏休みの宿題をため続ける子でした。。。。
| 茉莉花的思考 | 23:54 | comments(0) | -|- pookmark
亀ちゃんの苦言
ドリボズでファンの方に亀ちゃんから注意があったとのこと。
客席から登場するシーンで度々腕やコートを掴まれたりして
登場が遅れたり、アクロ前なんかはスタンバイ中に触ってくる客も
いるらしく、亀ちゃんもこんな事は言いたくないがと
かなりショックだった様子。

このところ色々起こっているようですね。
ゲストも日替わりでいろんな方がお見えになっているし、
ファンとしても、コンと違って間近に拝めると
ついつい、興奮してしまうよね。

私も4月の仙台ではもう一生にあるかないかというミラクル席で
もう終始興奮しておりましたもの。
それこそね、ほ〜らタッチって触ろうとすれば触れちゃう位の近さでした。
でもね、それをやったら、私亀ちゃんに嫌われるって解ってたから
絶対にやりませんでした。
亀ちゃんにキッって睨まれたりでもしたら、一生トラウマよ。笑
せっかくの楽しい思い出が苦々しいものに変わってしまうもの。


たまに脇をダーッと駆け出して追いかける無謀なお嬢さん方を
何度かお見かけしたのですが・・・・
正直、見苦しいです。(断言!)
なんていうのかな、ホストを前にして金に物言わせるオババみたいで。

所詮、彼らは私達と違う世界の人。
どんなに触って一瞬目があったとしても、手に入れることなんてできないの。
何を勘違いしちゃってんのかなってそういう方達を見るたびに思う。

手に入れることが絶対にできない人だからこそ
一線引いた所で思う存分にいろんな妄想が抱けるってもんだわ。
夢の中なら、何しようと自由だもんね。。。

両側に仁亀の腕枕で寝るとか・・・・・
亀ちゃんに腰グリングリンダンスを一晩中躍らせ続けるとか・・・・
もうね、妄想の海に溺れるくらい。。。


本当にね、マナーが悪い人は周りまでも不快にさせる。
劇中で立っちゃうとか、劇中の声かけとかありえないっつーの。
そんな事して亀ちゃんが喜ぶと思う?
失望するだけ、はやくそんなみっともない行為に気付きなさい。

| 茉莉花的思考 | 01:12 | comments(0) | -|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /