

| - | | - | -|- pookmark
ドリボズ。。大満足
ドリボズ行ってきました。
お昼は「しなの路」で鴨南せいろ。
お店中の女性殆どが鴨南せいろ・・・・・給食か!笑


今回は1階席。なかなかの良いお席。
千賀クン宮田クンが脇を通り越していきました。
通路側なんだけど、この席二階堂君よく通るね。

おおっ!トッツーが目の前でスタンバイしてる〜〜〜。
可愛いぜ!トッツー。

最後の最後に来て亀が亀が・・・
ウオオォーって近さでスタンバイしてるよぉ。
ヤバい、ショック死ししそう。。。
近いよ、近すぎる。
でも、玉森君はもっと近い。笑

うぉお!!私の頭上でクルクル回ってる。
私は汗とか体液?落ちてこないかと口開けてスタンバイ。笑

嘘嘘。お友達と何故だか??お手手を握り合ってみつめてました。
だってね、もう久々仙台ぶりの激近!
興奮しないっていったら嘘だもん。
いやぁ、もう心の臓がバクバクだったわ。

今年は人生最大に生亀接近がありすぎるぅ。




 
| 茉莉花@携帯から・・・ | 17:56 | comments(0) | -|- pookmark
24時間中・・・何時間?
今年もやっぱり出るのね。。。
朝一で新聞確認したんだけど、
これ、神出鬼没なのよね。

どこでどうチョコチョコでてくるやら。

今は実家だから、録画してないから
見逃しがしたくないし。

とりあえず、娘をTV前に張らせて置きました。
子ども達が「ママ〜亀ちゃんでたよ〜!!」と聞くと
台所から吹っ飛んでいくという事数回。笑

募金Tシャツを来てる亀ちゃんから、聖のドーム中継まで
チョコチョコと映るのが可愛らしい。

仁クン、そのTシャツとそのパンツの組み合わせはアリなのか???
私には解らないセンスだ。笑

亀ちゃん達が写真コーナーに行ってようやく安心して
TV前から離れられたわ。

思えば去年はもうHDDの容量とにらめっこだったのよ。
丁度サプリも保存していたからさ、それでもCMカットしたのを
翌日には編集したからね、良く頑張ったな自分。笑
今は絶対、そんなこと出来ないわ。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 茉莉花@携帯から・・・ | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
HAPPY FEET
20070330_298549.jpg


昨日『HAPPY FEET』観てきました。
この声優陣は豪華なのね、イライジャウッドに
ロビン・ウィリアムズ、ヒュー・ジャックマンに
二コール・キッドマンなんて素晴らしい俳優サン達ばかり。
もちろん、私は子連れなんで吹き替え版でした。笑

でも、吹き替え版の主役のマンブル君の
青年期の声はNEWSの手越クンなんだね。
なかなか役にマッチしていてすごく上手でした。

ストーリーはね、もう、マンブル君がかぁわいいのなんのって。
あの短足でタップを踏むシーンはもうプリチィプリチィ。
マンブル君の仲間となるアミーゴスも掛け合いがとても面白い。

映像がねとっても綺麗でした。
時に客観的視野で時にペンギン目線でのアングルがね
とてもヨカッタですよ。

私もね、この映画を観て、環境破壊とか
食物連鎖破壊とかね、人間としての業の深さを反省しました。
| 茉莉花@携帯から・・・ | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
ついにキターーーーー!!!
いやっほっ〜〜〜い♪
ついにキタよ。KAT-TUNくんのコンがキターーーー!!!

さぁ、どうしよう。。。
東京ドームが2日限りなんて激戦間違いなしだし・・・
今回は子ども達も参加したいって。
息子に「僕お年玉出すからコンサート連れてって」って
言われちゃったらねぇ、お母さん頑張んないと!!

地方へ遠征するしかないのかなぁ・・・
私のKAT-TUN貯金瞬く間に無くなりそうだわ。苦笑



ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 茉莉花@携帯から・・・ | 18:36 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
明日やろうはバカヤロウ!!
こんなタイトルつけちゃって、オイオイだよね。
ちょっと私事でイラッとする事があったもんで、つい。

私はすぐに人に頼ろうとする人間は嫌いなんだよね。
勿論、努力が見えたり、頑張っているなと思える人には
無条件に応援したくなるんだけど・・・


私が亀ちゃんに惹かれるのも、彼が人一倍努力家だから。
トップでいるために凄い努力をしていると思うし、
また、それをひけらかさない謙虚さにも惹かれる。


私も傍から見たら大して努力をしていない人かもしれない。
世の中にはもっともっと頑張っている人が大勢いるからね。
でも、自分を常に100%は出せるように取り組んでいるつもり。
だから、ちょっとのことですぐ人を頼ったりする依存心が強い人には
気持ちを寄せてあげることができない・・・
困るたびに私に頼ってくる。
どうして、自分で解決しようとしないのかな?

先生とのトラブルが起きるたびに私が呼ばれても
私はスクールカウンセラーじゃないっつーの!!
二言めには、「いつかは自分で言おうと思っているんだけどね。」って。

明日やろうはバカヤロウなんだよっ!!
ちっとは亀ちゃん見習え!!ってんだ。
| 茉莉花@携帯から・・・ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
泣けるぜ・・・
今日の金八っあんは泣けたね・・・
実家で息子達をほったらかしにして
娘と金八先生を2時間も見続けちゃいました。
今日の再放送は2時間だったのね。


泣くのってストレス発散に良いって
この前テレビでやってたから、
先日、ベタな韓国ドラマを借りてきたんだけど、
今日の金八っあんの方が断然泣けた。笑


3Bの生徒並みに泣いてたよ、私。笑
それで、後からHDD編集しながらまた泣いてるし。


いいなぁ、金八っあん。これドラマだからいいのよ。
こんな先生リアルにいたら、本当はうっとおしいんだけどね。

それにしても、明彦、そちも悪よの〜〜〜。
あの、健次郎を見ての含み笑い。。。
うゎぁ。めちゃくちゃ、イヤなヤツだよ。
でも、カッコイイ。なんじゃそれ?!笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 茉莉花@携帯から・・・ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
帰省中でごじゃる・・・
只今、実家に帰省しております。

子ども達は、みんなババっ子になってしまうので
私の周りの温度はいつもより3度程低いです・・・笑

私は実家ということもあって、腑抜け状態です。
なんか一気に疲れが出ちゃった感じで、
朝も、昼も、夜も眠い状態です。
先週まで温泉三昧だったので、きっと私の中の良からぬ物が
ドドッーとでているのかしら・・・


亀ちゃん不足にならないように、一応DVD類は持ってきたので
もうしばらくダラダラと癒されていようかと・・・
でも、あんまりダラダラしているととっとと帰れ!と
言われてちゃうからね。ほどほどにね・・・



ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 茉莉花@携帯から・・・ | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /