

| - | | - | -|- pookmark
サプリ〜最終回
なんだかんだ文句言い続けてきたこのドラマも
いよいよ今日で最終回なんだね・・・

先週は勇也がミナミの前から姿を消したところで終わったんだよね。
あの勇也の涙にこちらまで胸キュン!だったのよ。

今岡家の夕飯はオムライスなのね〜。
我が家も今日はオムライスだったのよん。
(そんなことはどうでもいいです。ハイ。)
みんなが勇也の居なくなった後の喪失感から
抜けきれないでいる今岡チーム・・・
っていつのまに田中さん、アナタ今岡チームに??
アナタは営業でしょ。ここに入り浸りすぎよ。(by三田さん風)

なかなか新しい案が浮かばない悪戦苦闘するミナミ。
荻さまったら、またまた、田中さんとツルんでる。
この2人は良い人なんだか悪い人なんだか解らん!

忘れ物のサーフボードを取りに今岡家に行き、
なっちゃんに遭遇してしまう勇也。
なっちゃんから取調べを受けるスーツ姿の勇也と
制服姿のなっちゃんの2ショットが今回のベストショット♪
この2人の絡みも、もう、見られなくなるのね・・・・

ねえ、ねえ、スーツ姿でサーフボード小脇に抱えた男は
オフィス街で目立たないわけがないっ!!(断言)
そんな目の前のヘンチクリンにも目が行かないなんて、
ミナミはどんだけぼんやりしてんだよっ!!
(と、最後の軽いツッコミ。ジャブねジャブ。シュッ!シュッ!笑)


今回のドラマの中で私が一番サプリだと感じた今岡親子。
なっちゃんのenjoyメッセージに私情を抑えきれなくなり、
プレゼンを訳の解らない言い訳で早退するチーフ。
おいおい、それが大人のすることですか??笑
でもさ、enjoy親父が本当にお父さんになれたね。。。うるうるうるっ。
で、結局今岡さんと柚木さんも元サヤなんだね。

ミナミの勇也への思いを確信して、とうとう
最後にやっぱり良い男を演じてしまった荻さま。
「アイツに会いにいけよっ!!」
キレてどうするよ。笑

で、最後の最後でやっぱり勇也の元に行くのかミナミ。
私仕事休んでこんな事したの初めてって
どんだけ高飛車女なんだキミは?!何様だよ。苦笑


最後のキスシーンはやたら長かった・・・
あんなに長い必要があるのか・・・・
いーなー。亀ちゃんとキスできて・・・
やっぱり身長差あるなぁ・・・
亀ちゃんの方がちっさいなぁってボーっと見ていたよ。。。
でも、風に煽られる髪を気にしながらキスする亀ちゃんに
ちょっとドキッとしてしまった。。。
うううっっっ。。。私は妄想の中で我慢しよ・・・

エンディングの流れる中、荻さまの送別会で
抱きつきに行こうとした三田さん。(ここ私、大爆笑でした。)
そーか、そーか、三田さんのLOVEな相手は荻さまだったのか。爆笑
そしてそして、ミナミと待ち合わせる勇也。
これは?遠距離のデートという設定?
それとも、もう迎えにきちゃったの???

しかも、最後の最後で波打ち際で戯れる2人・・・
他局の某番組を思い出してしまった。
あれは戯れる相手役が男の子だったけどね。笑

まぁ、何はともあれ、頑張って演じていた亀ちゃんも、
見続けた皆様も約3ヶ月間、おつ亀さまでした。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| サプリ | 23:40 | comments(5) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリ第10話
一次試験合格を受けて喜ぶミナミと勇也。
で、も、その前のなんなの!!
ミナミの家にちゃっかりお邪魔しちゃっている勇也。。。
あわよくば・・・って思ってた???
も〜。男の子な亀ちゃんじゃなくって勇也。

渡辺さんはダメだったんだ・・・
後姿を見つめる勇也。その目は同情?
でも、新しい恋の兆しもあるのかな。

ミズホからの二次試験のアドバイスを受ける勇也。
なんか良い人キャラにコロッと変わちゃったんだな、この人。
本当にコロコロとキャラが変わりすぎだよ、このドラマ。

1000円しか残金ない勇也がスーツを購入。ってオイオイ。笑
スーツを購入する前にその髪型を普通は何とかすべきだろ。
ロン毛な亀ちゃん好きとしては切ってもらいたくないけどさ。笑
ホント、渋谷の雑踏を歩いている端にも棒にも引っ掛からないガキだよ。(by今岡)

スーツを選んでいる途中で、荻原からのいきなりのプロポーズ。
「好きです。藤井さんが好きです。」
その2人の真ん中に棒立ちの勇也。
何なんでしょう、このスチュエーション。
この2人勇也の存在まるで無視です、ありえませんって。


今日の大好きなコーナーじゃなくってツボはやはり
甚平に手ぬぐいをネクタイ代わりに面接ごっこをする勇也と今岡。
「あなたは藤井ミナミともう寝たんですか?」
なんて質問するんだこの試験官は。大爆笑


廊下で荻原に挑戦状を叩きつける勇也。
う〜〜ん。。亀ちゃんのこのムッとした表情大好き!!
面接官を前にカチコチ。会社員として常識を養うように言われて
凹む勇也も哀れで可愛らしい。
愛おしい物が泣きそうな顔って堪らなく胸にくるよね。
勇也の可哀想なシーンはそれに当てはまるの。
だから、ニコニコスマイルご機嫌がな亀ちゃんも好きだけど、
打ちのめされちゃっている哀れな亀ちゃんはもっと好き!笑

ええっ!!これが勇也が出した結論なのか。
いやだ、もう、このドラマの流れ。
2次試験落ちて、俺じゃダメだって思っちゃったってこと?
でも、涙こらえる亀ちゃんの顔は大好物。。。
お目目がキラキラしながら涙をいっぱい溜める顔。
なんて、カッコイイの。この子は。もうドキドキ・・・
ドラマの流れはどうあれ、保存版の亀ちゃんフェイスだよ。最高!

いよいよ来週は最終回だね。もうこの流れなら
ストーリーなんてどうでもいいや。オイオイ。笑
亀ちゃんのgoodなフェイスがいっぱい見れると良いな。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| サプリ | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリ第9話 9/4
先週の雨の中ずぶぬれの子犬チックな亀ちゃんから1週間。
後輩からのいちゃもんに何動揺しちゃうのさ、ミナミ。
雨の中子犬チックに待っている勇也は、勇也は・・・私が頂くわよっ。

年下の女の子の本気って・・・ミナミアナタも本気じゃないの??
ずぶぬれの勇也が痛々しすぎる。水も滴る良い男じゃない。

それで、そんなに勇也を避けなくってもいいじゃん。
今時小学生だって、そんなギクシャクな態度とらんだろ。
なんかね、ほんとにこういうちょっとした仕草とかでイラッって
きちゃうんだな、このドラマ。ここがね、ネックだと思うのよ。

恋愛の感覚を語りたいのかもしれないけど、勇也の恋は幼すぎる。
一途さと周りが見えなくなる幼さとは違うと思う。
勇也の場合は無邪気さを表わしたいのかもしれないけど、
社会人の恋愛でこんなお子様チックな表現は無い。有り得ない。
これじゃミナミじゃなくってもうっとおしいよ。

ユリもさ、酷いよ。さもミナミと勇也を応援しているような素振りで
片方では「私に返して下さいっ。」って。
勇也にミナミには将来が見える男がお似合いだなんていったりして。

将来が見える人って、それだけが人生のパートナーの選択じゃないし、
お仕事をバリバリやって第一線で働いている女性(柚木とミナミ)が
こういうシチュエーションってありなのかな。

同僚に2人っきりでいる現場を見られて全否定しちゃうミナミ。酷い。。。
ここでこんなに否定されたら勇也かなーり凹みますって。
う〜〜ん。健気だな。なんて一途な彼女彼氏なんでしょ。
「だからそんな顔すんなって。ね。」
ううっ。このカップル絶対男女入れ替わっちゃってるから。苦笑。


結局、倒れかけた勇也を看病していて自分の任された仕事を
片付ける事ができず、仲間に迷惑をかけるミナミ。

でね、個人的に、この高熱に魘されている亀ちゃんじゃなくって
勇也がいいわぁ。うんうん唸ってていいから。
顔の良い男がベッドで甘えてみせるって最高!オイオイ。

で、年下の彼氏を看病していて、自分の仕事を
おろそかにしちゃうっていう時の弱さが
ミナミはいまひとつなんだよね。
もっと、もっと、ダメな子ちゃんで良いのに。
なぜか凛としすぎていて、強気すぎるんだよ。

お口直し、おっとっと。憩いの今岡家タイム。
知りたがり屋なっちゃんと風邪っぴき勇くんのやりとり。
2人共可愛いね。この2人の組み合わせ大好き。
勇也はなっちゃんにとっても良い表情するよね。
志田未来ちゃんがうらやましい〜〜〜。
なっちゃん相手に拗ねたりと、どこまで勇也ったらお茶目さんなの。
タオルケットに包まる勇くん。う〜〜ん。とってもプリチィ。

そしてそして、物語がせっかく良い方向に行きかけているというのに、
ユリに、勇也への思いを話すミナミ。
いくら、ユリの気持ちを知ったからといって、
ミナミはそんなに勇也のこと解っていて、なんで
ユリに託すの??勇也の気持ちは、あの一途な思いはまるで無視かいっ!!
どこまで、自分本位なキャラなんだよっ!!
あ〜〜〜〜!!納得いかねぇ!

ミナミの中にもうちょっと、いやだいぶ、
年下の男に託しちゃってもいいかなくらいのちょっと
お馬鹿さんぶりをみせるくらいが、絶対見ている側の共感を
得られると思うんだよ。
それで、やっぱりこのままじゃダメだって展開がほしい。
ミナミが全然勇也に寄り添っている感じが全然ないまま進んでいるからね。

試験が終わった勇也を迎えにきたミナミ。
で、で、で、どーしてまたそんな展開かなぁ。
「あなたは私の自慢だってこと」えっ??振りまわしすぎだって。
これじゃ、ユリにもあんな宣言しなきゃ良かったじゃん。

そして、毎回これがお楽しみの次回予告。
(次回予告が一番盛り上がるってどんなドラマだよ。苦笑)
ミナミを取り返しのきたのか荻さま。
で、で、勇也はミナミの元を去っちゃうの??
うわっ!!でたっ!女優さん並みのお涙シーン。
涙一粒落としなんて高度な業は女優さんのみ許されるカットじゃない。
これをやっちゃう亀ちゃんって。なんて美しいの。ドキドキ。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| サプリ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
おおっ!とそうきたか!
もう、今日は亀ちゃんのキスシーンで頭がいっぱいでした。
いつなの??いつなの??とストーリーよりも気になっちゃった。

勇也からのキスだけかと思ってたから、ミナミがして、
そして勇也との・・・・う〜ん。。。

ホントにショック!!って書きたいところだけど、
何故かそんな気が起きてこないってところが
年なのかしらねぇ。

初めて息子のキス現場を目撃してしまった母の心境に近いかも・・・苦笑
あらあら、この子もそんな年なのねぇ。ってオイオイ。

いやぁ、本当にね、上手にできたかしら?ってそれが
心配だったの。相手が美咲さんだし、失礼が無いように
亀ちゃん、きっとかなり緊張しちゃったんだろうなぁって。

でも、初めてのキスシーンがあんな緑に囲まれた自然の中で
すごく雰囲気があるシーンで良かったんじゃないかな。
これが、都会の雑踏の中でなんかいったら、すごくやり難いもの。

私は演技を誰かと比較したりするのは嫌いなので、言わないけどね、
(そりゃ、この役を他の方がやると違うだろうなってたまに
考えたりはするけど、ね。)
亀ちゃんには亀ちゃんにしか出せない色気ってあると思うのよね。

20歳そこそこで、あれだけのキスシーンがこなせたら
なかなかではないかしら。
(リアルで百戦錬磨なのと、ドラマ的に魅せられるラブシーンを
こなすのは訳が違うからね・・・)

亀ちゃんって年上の私から見たら可愛い対象だけど、
その中にも時折魅せる男らしさがまた、キュン♪ってなるの。
今回のキスシーンの中にもちょっとドキっとするような
男の亀ちゃんが表わせたのではと1ファンの私は思います。

本当は今回のストーリーにまたしても色々ツッコミ所は
あるんだけど、とりあえず、亀ちゃんの初キスシーンということで
そこだけについて語らせて頂きました。

これからも、いろんなラブシーンをこなして
(あんまり、激しいのは勘弁ね。笑)
より素敵な亀梨和也を私達に魅せて欲しいな。。。。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| サプリ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリ第6話 8/14
今週はもう、先週の予告のあのシーンが・・・そう、あのシーンね。
もう、気になって、気になって仕方の無い私。
では、サクサクっと感想を・・・
続きを読む >>
| サプリ | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリ第4話7/31放送
サプリもいよいよ第4話となってきたから、
勇也くんもあちらこちらと絡みが多くなってくるのかしら・・・
もちろん、今岡さんとのお約束の絡みは外せないよ。笑

ではでは、第4話感想を・・・
続きを読む >>
| サプリ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリ第3話 7/24放送
先週の荻さまとミナミのドキドキ2ショットを
目撃しちゃった勇也。このシーンで終わって、
私的には、中々盛り上がってきたじゃない?って
思ったんですけど。皆さんはどうかしら??

確かに、仕事に生きる女の割には、簡単に次の恋に
落ちちゃいすぎだと批判の声もあるけどね、
まぁ、ドラマって突っ込みどころが多いものだからさ、ね。

では、さくさくっと今日のドラマのツボを・・・・
続きを読む >>
| サプリ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリ第二話
先週ミナミが交際していた恋人にふられて、仕事を終えた
2人がイイカンジで合気道の型をオフィスでやっているシーンで
終わったよね。
今週はそんな2人がどう進展していくのかが見どころかな?
続きを読む >>
| サプリ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリ 第一話
大手広告会社に勤めるCMプランナー藤井ミナミ。
ミナミは何事にも一生懸命取り組み、
恋愛よりも女友達よりも仕事が第一。

亡くなった父の仕事仲間である今岡響太郎を
つたってミナミと同じ会社に雑用アルバイトとして
勤めることになる石田勇也。

そんな正反対の2人がはじめは反発しつつ、
互いに惹かれあっていく・・・

第一話は、ミナミが勇也の落とした携帯を拾う所から、
2人の出会いが始まる。

もうね、これでもかってくらい番宣で可愛い亀ちゃんを見て
待ち遠しかった・・・もう、焦らしプレイかと。おっとっと。笑

では、では感想を。
続きを読む >>
| サプリ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(2)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /