

| - | | - | -|- pookmark
たったひとつの恋  最終話
20061217_238554.jpg

たったひとつの恋がついに最終回を迎えましたね。
いまひとつ視聴率が伸びなかったこのドラマ。
私的には結構好きだったんです。
そう、ヒロインの名前に愛着があるのもさることながら
身分の違いとか、障害の多い恋愛なんてバタ臭い設定が
私は気に入ってました。

今時、こんな身分相応な恋愛物も無いだろうって思っていたんだけど
亀ちゃんが演じるとあ〜ら不思議、こんな暗い子
いいんじゃな〜〜い?影のある男って良いわぁ。
になっちゃうんです。笑

で、どんどんどんどん弘人が困難に追い込まれていく度に
可哀想に・・・でも追い詰められた弘人って最高!
泣きながらもう、Myハートはズッキュンドッキュンですよ。

だからもうね、8話位から、私は虜ね、弘人や奈緒が
可哀想で可哀想で、切なくって、切なくって。
9話で私の感情はクライマックスですよぉ。
さぁ、どんな悲恋がこの先待っているのかしらって
ドキワクで迎えましたよ、最終話。

続きを読む >>
| たったひとつの恋 | 17:59 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
たったひとつの恋 第2話
20061022_204024.jpg

先週の第1話の感想も書けていないのに。。。もう第2話だ。

ストーリー的にはまだ2人の恋が始まったばかりだから
なかなか進展しない苛立ち感はあるものの、
でも、この苛立ち感があとあとボッと恋愛に火が付いた時
盛り上がるのよね。
モタモタと足踏みしちゃう女の子とノリがいいガンガン突き進む女の子
その2人の良いカンジが綾瀬さんと戸田恵梨香ちゃんが上手く出している。

彼女達が最初に訪れたのが亜裕太のところ。
私も物事を上手く運んでくれそうだなと思うのはこの3人の中で
亜裕太だと思うな。でも、あんなお洒落なバイト先で
こんだけルックス良ければフツーにモテそうだけどな。
実際、亜裕太の優しさにちょっとキュンしちゃたわ。笑

でもでも、私はやっぱり亀ちゃん好き!!って確信したね。
あのお祭りで奈緒とゆうこを見かけたときの
「マジかよ。」ってカンジの苦笑いの様なタメの表情。
うおぅ!イエ〜イ!大好きな亀ちゃんの表情だよ。キュン!
お祭りのクライマックスで手を差し出す弘人。
その手にオレンジのモジャモジャを乗せる奈緒。
「違うだろっ。フッ」もう堪んないっす。

今時手を握るのにこんだけ時間を割くドラマって!?笑
思いっきりベタじゃん。でも私的にはすごく好きな流れ。
スタイリッシュでスマートな恋愛よりも
不器用さが滲み出ている恋愛って昔を思い出してしまって
なんだか、すごく懐かしさに溢れている。

いよいよ、奈緒と弘人の距離が縮まってきた分
障害が色々表面化してくる次回。
亀ちゃんファンには萌え所は沢山あるかしら。
私の切実なお願い「はやく、ナオって呼んで!!」笑


docomoの新CMで仁くんのが流れて、予期していなかったから
メチャビックリしたやん。
でも仁くんのイメージに合うカッコイイCMだったね。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| たったひとつの恋 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /