

| - | | - | -|- pookmark
ウタワラ1/21放送
すっごい久しぶりのウタワラだよ。。。
前回放送が一体いつだったのか忘れてしまう番組って
どんだけほっとかれているんだろう・・・
大丈夫か、ウタワラスタッフ。。

もうすぐ番組終了らしいし、こんどはどんな番組になるのかな。。。
もうKAT-TUNくん達のレギュラーは無いのかな。。。
そう思うと、あの艶子ねえさんの為のバックバンドの方達の
出番が無いのねぇ・・・と変な所が気にかかります。苦笑


今週のウタワラは出演者のお誕生日のその当時の
流行っていた曲ってなっておりました。
これって前こんな感じの番組あったよね?
そうそう、歌の大辞典とかっていうヤツじゃなかった??
このウタワラの演出手がけているの私の同級生なんだけど
この歌の大辞典もやっていたので、今度はこの手できたか!って
ちょっと呆れました・・・・

でも、亀ちゃんの小さい頃のプリチィ〜〜な写真がいっぱい
見れたから許す。私ったら、どんだけ上なんでしょう。苦笑

亀ちゃんの赤ちゃんの頃の写真を見て
聖ったら、「人の写真持ってきたんですかね」って。笑

たっちゃんまで「たぶん選りすぐりで良いの選んだんでしょうね。」
って酷い言い草。でも、確かに・・・納得。オイオイ。。。。

でも、幼稚園までの(ここ別に区切りじゃないです。苦笑)
亀ちゃんってめっちゃ可愛い。
普通に可愛い僕ちゃんだよ。。。こんな子欲しい。
小学生の亀ちゃんは・・・ね、まぁ、普通に・・・
クラスに1人くらいいるよねという感想で。笑

亀梨家の壮絶なバトル話が出て、
「ごはんなんかもすぐ取られちゃうから詰められるだけ
口に詰めて・・・」
そうか、あの亀ちゃんのハムスター食いはここから始まったのね。
うちの3番目もいつもハムスター食いをするのは
我が家も壮絶なバトルが繰り広げられているからなのか?!

KAT-TUNの歌ったのは少年隊の仮面舞踏会。
懐かしいなぁ。友達が東の大ファンだったんだよ。
あの頃って東の人気が凄かったよね。
友達がその頃ジャニのファンクラブに入っていて
少年隊の舞台をよく見にいっていたのをからかっていたのに
今じゃ、私も同じ道に・・・顔を合わせられらません、ハイ。

亀ちゃんの声すごく好きだけど、この曲はなんか違う。
やっぱり少年隊なのよ。
ここはね、やっぱりニッキなの。(何言ってるのかしら、私。笑)
仮面舞踏会なんてすぐ歌えちゃう。光GENJIとかもいたね。
男闘呼組とかね、全盛期だったよね。
すごいよね、ジャニーズって歴史あるよね。
ってか、ジャニさんが凄いのか。笑


話は仮面舞踏会に戻って、T-TUNの登場でじゅんのの登場が
私はメチャメチャカッコイイ!!と思った。
こういうのやらせるとメチャメチャ決まるよね、じゅんのって。


歌い終わってハァハァしながら席に着く亀ちゃん。
「少年隊さんの曲って歌いながら踊るじゃないですか・・・
やけに!」って、なんて可愛いコメントだすんでしょう。
なんでこんなに歌いながら踊んなきゃいけないんだコノヤロ!って
感じですごく可愛らしい。
もうこの台詞でなんどリピちゃったことでしょう。

やっぱり、私、KAT-TUN好きだわ。
何を今更って??笑

だって明日、KAT-TUNフレンズとKAT-TUN会議なの。
コンのね、申し込みを最終相談ね。
やっぱり、遠征しようかなって心揺れております。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 歌笑〜感想etc. | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ウタワラ10/29放送
仁君がこれでしばらく画面から遠ざかっちゃうのねと
思ったらなんだか正座してテレビの前に座ってました。笑

今回の親子でダンス選手権はめっちゃレベルが高いんじゃない??
お母さんと息子のダンスなんてショーだよ。凄いね。
でも、仁くんがサポートした場所って東京ドーム?
あのカフェ見覚えあるもん。
息子とお母さんの距離を縮める為にこっそり?と傘を取り上げる仁くん。
あのわざとらしさ、もうしばらく見れないの??と思うと
うるうると愛おしさが増してくるよぉ。
私は今回仁くん良い働きをしたと思うんだけどね・・・

かたや木魚でリズムを取るたっちゃん・じゅんのペア。
木魚はそんなことに使っちゃいけません。
ここのお嬢様もまた凄いダンス。
おたふくでちゃんとロケに参加できなくって
さぞがし残念だったろうね。
私がおたふくでKAT-TUNメンがロケにきたとあっちゃ
たとえ、全国放送であろうとも会うね。
でも面会させてもらえなかったってことは
たっちゃん、じゅんの、もしかしておたふく未経験??

とにかく今回のダンス選手権は本当に決勝並みのレベルの高さだよ。
今までのダンス親子を見ていて思うんだけど、
殆んどのママさんがダンスの先生やらダンスを習っているとか
ダンス経験者だよね、それでその子どももメチャ上手い。

う〜〜ん。我が家は私がダンス歴ン十年の経験者(先生だった経験あり)
なんだけど子がねぇ・・・どうにもこうにも踊れない子ばかり。
旦那の遺伝子が強すぎたのかも。
って出る気かよっ!!いや、出る気は無いの。KAT-TUNに会いたいだけ。
それもロケは亀梨さん希望で・・・笑

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 歌笑〜感想etc. | 23:29 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
ウタワラ〜9/17放送
今週のウタワラは2週間ぶりだし、
TV誌情報でもう楽しみにしていたのよぉおおおお!!!(雄叫び。笑)

親子でダンス選手権なんて面白そう。
絶対、メンの面白画像が取れるに違いないっ!
そう思って、ワクワク気分でTV前でスタンバっておりました。

はじめトップバッターはゆっちと聖サポーター。
と思ったら坊主頭の小学生がゆっちと並んでいる
えっ!?この誰?「さっ!聖行こう!」
お〜〜〜いっ!ゆっち。いきなりそのギャグかいっ。爆笑
で、ゆっちと聖はあがり症のママをサポーターすべく
ヨガレッスンを。一緒に受けただけね。はい。

そして、そして、保父さん仁くん登場。
子守を押し付けられて子どもまみれで奮闘する仁くん。
でも、本当に優しい良い顔している。
24時間の時から思ったんだけど、本当に子どもといる時の
仁くんって笑顔といい、表情がすごく優しい。
やりたい放題のお子ちゃま相手にちゃんと遊んであげてるし、
3組の中じゃ一番サポーターらしい仕事っぷりだった。感心、感心。
子どもって優しいお兄ちゃんだってことちゃんと解っているんだよ。
最後のKAT-TUNとコラボのところでもすごく良い雰囲気だったもん。
絶対、今日のウタワラで仁くんファン増えたよ。きっと。

意外な2人だったのがたっちゃん&じゅんのコンビ。
君達は一体何しに行ったの???
何気にたっちゃんの割烹着姿にはクラッってきちゃったけど。笑

ウタワラさ、良いよこの路線で行こうよ。
絶対、昭和美人より、KAT-TUNクン達も楽しいって。
見ているこちら側も面白いもの。
昭和美人ははっきりいってゲストの喜びの為だけだよ。
もっとみている人達にKAT-TUNくん達の良さが解る
番組作りをしてほしいのよ。日テレさん。お願い。。。。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 歌笑〜感想etc. | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ウタワラ9/3放送
昭和美人スタジアムってまだ残っていたんだね・・・ふうぅ。
これ、最近見るたびへコむんです。
KAT-TUNと私にはこんなに年の差があるのよって
思い知らされているようで・・・
彼らが知らなくって、出てくる物に驚愕する度、
笑うよりも、ショックの方が大きいんです。くすん。
こんな愚痴はいつまでも言っていてもしょうがないですね。

亀ちゃん。「教えてくれなきゃわかんないもん。」
敢えて普通バージョン?ですか?

松居さんの妖精宣言を受けて仁くんの胡散臭い笑顔。
いいぞ!いいぞ!仁くん。
亀ちゃん「ミングってなんですか?」
イントネーション違うから。。。。ウケた。笑
それを受けてなの??仁くんったら「ハミング」笑
仁くんったら、亀ちゃんを小馬鹿にしたよね?
亀ちゃんのちょっと困った視線がめちゃ可愛い。
キャ〜!ここ私のリピリピ場だわ〜〜〜!
本当にアドリブに弱い子ちゃん。。。
そして、おば様方のアイドルじゅんの。
何言っても「カワイイ〜!」いいなぁ。ルックス良い男は。笑
ここは「俺知ってる」宣言のたっちゃんが見事正解。


お次の昭和美人は瀬川瑛子さん。
瀬川さんのカモシカの様な足に何故かウケちゃっている亀ちゃん。

命くれないも君達は知らないのか?ええっ!そのとき君達は幾つよ??
命くれないなんてつい最近の歌じゃなかったっけ?(←違う違う!)

亀ちゃんくれない?ってまたまたイントネーション違うし。
亀っ!どっかに乗っければって、オイ!
って?そうなんだ。この子達、レコードを知らないのね。
私がまたしてもビックリだよ。
聖、レコードは擦る物じゃないから。笑
「命くくくくくれないっ!!」亀ちゃん上手いっ!

そうなんだよね、昔小学館の小学何年生っとやらを買うと
このぺラペラレコードが付いていたよ。
今、うちの子ども達の付録なんて豪華だよ。
DVDとかCD−ROMとかついてきちゃうもの。

じゅんの、「赤レコードちゃん」大爆笑!!
じゃ緑だったら?「緑っこくん」コラっ!
たっちゃん、確かにね、マークシート似ているよね。はははっ。
ゆっち、確かにたっちゃんの後のボケは難しいよね。
コレ、ソノシートっていうんだ、初めて知った。
私もまだ若いじゃん。←違う、物を知らないだけだって。笑


今日はじゅんのの「誓心」
この衣装やっぱりカッコイイね。長身のじゅんのにピッタリ。
この曲ってやっぱりアニメキャラ意識しているのかな?
こういう路線ってじゅんのすごーく合っていると思う。
あの手足の長さはさ、人間の域を超えてアニメ化しちゃっているし。笑
本当にじゅんのってアニメとかマンガのキャラクターに出てきそうな感じする。
絶対男版アキバ系アイドルになれそう。。。

たっちゃんもたっちゃんワールド満載。
息子がね、いつも聞くんだよね。
「なんで、たっちゃんって歌うときいつもはだしなの?」
そんな時は「あれがたっちゃんワールドなのよ」って答えます。笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 歌笑〜感想etc. | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ウタワラ 7/23感想
あらあら、気づけはMステもうたばんもの感想も書いていないのに
もう月曜日じゃん。。。
もうね、性格的にきっちり派じゃないので、カツカツとカットして
あとでね、うたばんでも書こうと、とりあえず昨日のウタワラから。笑

最近は冒頭からKAT−TUNを出してくるパターンなんだね。
しかも、今回のオープニングの亀ちゃん、
「教えてくれなきゃわかんねーだろっ!!」って強気バージョン??
モンっが良かったのよ、おねいさんは。モンっってぶりっ子が・・・・。
なんなのその反抗的な態度は・・・・可愛いけどさ。


昭和美人ははじめに睫敞保さんからの出題。
いやぁ、懐かしいマンガが続々と出てくるね。
ベルバラもエースをねらえも読んでたよ。これにはいからさんが
是非とも加えて欲しかったな・・・


問題はアタックNo1で鮎原こずえの必殺技は??

たっちゃんの発言に貴理子さん「君、今はじめて喋った??」って
みんなが突っ込めないところを堂々と突っ込んでしまいました。笑
そこに蛍原さんナイスなフォローをありがとう。

聖の絶妙な答えにじゅんのの助け舟、これで仁答えられるよね??
ってところで「トルネード・・・」仁のお馬鹿!!笑
本当に面白い子達。結局全員不正解だったのに
またしてもハグシーンはカットなんだね。やっぱりあれは不評なの??


お次は貴理子さんからの出題。
亀ちゃん「昭和美人??」ってはじめっから貴理子さんに
吹っかけるし、KAT−TUN君達も、
「貴理子さん、綺麗だよね」って君達はお笑い系の年上好み??
こんな風に言われちゃうと貴理子さんじゃないけど
舞い上がっちゃうよ。いいなぁ。

お題の口裂け女はなかなかリアルに恐かった。笑
うちの子達なんかビビッていたもん。
仁君「テキーラ、テキーラ、テキーラ」ってどこからそんな
答えがでてきちゃったの??

挙句の果てに、じゅんのは「ブス、ブス、ブス」って
そりゃ、貴理子さんにポカポカ殴られるよ、アナタ。

でも、聖はどうして「ポマード」って知ってたんだろう??
すごい謎だ・・・・
しかも、よせば良いのに、ポマード頭に塗りたくって、
亀ちゃんから「くっせー」って。
他のメンバーからも臭い物扱い・・・大爆笑。


歌のコーナーではSIGNAL。
これは前回の時に一緒に録ったのかな。
衣装も前回のと同じ使い回しのだったしね。笑

歌の中で亀ちゃんが前を後ろ向きに横切る時
おしりをプリプリッって振っていくのを
見るのが最近の楽しみなんだよね。
タイトなパンツ姿が亀ちゃんの小尻をとっても
キュートに見せてくれるのが、また良いのよぉ。
本当に最近の私はセクハラオヤジみたい・・・。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング




| 歌笑〜感想etc. | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
7/16ウタワラ感想
初っ端から、KAT−TUNの新曲とは
心の準備ができていなかったわ・・・笑

この衣装って、前にSIX SENSESで着たヤツだよね??
上と下のチグハグさがね、どうにもこうにも
言い難いセンスだと思っていたのに、
この曲はこの衣装でずっといくのかな??

チキチキアッーってなんか耳に残るけど、
チッチッキチーに似ていると感じるのは私だけ?

しかし、これ絶対カラオケで歌い難いよ。←カラオケで歌うつもり??笑
こんな途中で上がり下がりする曲って難しいよね。
そこをサラリと歌ってくれちゃっている仁くんが
カッコイイよね。さすがだ。
衣装はともかくとして・・・しつこい。苦笑。

今日の歌の感想としては、途中の仁くんのおしりが
めちゃ可愛かった・・・(歌の感想じゃないって??笑)


昭和美人は・・・相変わらず続くんだね。。。
これ懐かしさもあるんだけど、なんかちょっと番組の
昭和のマダムの扱い方が違うって感じちゃうんだよね。
とりあえず、出だしの亀ちゃんの
「教えてくれなきゃわかんっないんだもん。」が
楽しみで見ちゃうのですけど・・・苦笑。

今回の問題は女性ファッション誌に関する問題。
ここで、仁くんのオフレコの「女性自身はいやだ」
みたいな発言があったのだよね。
女性自身と週間女性の勘違いだと後で訂正が入ったヤツね。
今回、全員答えられなかったのに、ハグシーンはカットだったの?
別に人様が抱かれているシーンなんぞみたくも無いので
いいんですけど、誰が選ばれたのかだけ知りたかったな。


二問目は「男はつらいよ」の台詞に関する問題。
これさ、お昼にちょうどYa-ya-yahで太陽くんと伊野尾ちゃんが
お昼御馳走になるって企画でどっちかが、「寅さん」シリーズに
ハマっているって、言ってたの。なんてタイムリーなんざんしょ。

しかしさ、これまったく知らない人間が答えるの難しいと思うの。
それをあんなよくわからん亀ちゃんのヒントで答える仁くんって。
あの2人にはやっぱり見えない深い絆があると確信した瞬間でした・・・笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 歌笑〜感想etc. | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
7/9ウタワラ感想
待っていたよぉ。もう、お蔵入りしちゃうんじゃないかと
思っていたよ。君たちのそのサッカーユニフォーム姿が
とってもとっても見たかったの〜〜〜!!
続きを読む >>
| 歌笑〜感想etc. | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
6/11ウタワラ感想
今日はね、何気にテレビっ子だった一日でしたね。
金田一な亀ちゃんから、少クラのゆっち、そしてウタワラと。

少クラとウタワラが続けてある日は主婦にとっては大忙しなのよ。
夕飯〜お風呂時なんだけど、録画してあるといっても、やっぱり
リアルで楽しみたいじゃない。


いやぁ、でも、長かったね。このウタワラまで。笑
もう、TV出て無さすぎだよ、You達。
先々週飛び入りしちゃったお方が一名程いましたけど。笑

ではでは、感想いってみま〜〜す。

続きを読む >>
| 歌笑〜感想etc. | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
5/14ウタワラ感想
ドームから自宅ドアまで電車乗り継いでも30分程の距離。
帰宅時間がかからないものの、できるだけ頭がホットな内に
覚え書きをしなくてはと、PCに向かったが、最後、
書けば思い出す、思い出せば、書くを繰り返し、午前を回ってしまいました。。。

そんなわけで朝からグダグダでした。
そして、朝ごはんも作らず、子ども達を引き連れて、友達のご招待でBBQ。
上げ膳、据え膳で何もせず、昼間から、グビグビ飲んで、帰ってきたのは夕方。
ちなみに夕飯は昨日の残りのハッシュドビーフ。
この週末はグダグダの茉莉花でした。
でも、こんなダメ母でもカーネーション貰ってしまって、反省。


グダグダだろうと、ダレダレだろうとしっかり見るよ。ウタワラは。
じゃ、感想いってみま〜す。笑

続きを読む >>
| 歌笑〜感想etc. | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
ウタワラ〜新装開店♪
ウタワラが新装開店だそうで。
私達が一番気になるところは内容もそうだけど
KAT-TUNがどれだけ出るかなんだよね。そこんとこ宜しく日テレちゃん。
続きを読む >>
| 歌笑〜感想etc. | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /