

| - | | - | -|- pookmark
2009ドリームボーイズ
 キラキラ夢男の世界へ再び行ってきました。。。


忙しさに翻弄されて、KAT−TUNに浸ることもままならない日々ですが、
やっぱり、気分をリフレッシュしたり、ちょっと行き詰ったりするとみるのは
魂DVDだったり、亀ドラマだったり・・・
気分的にもいつも助けられているんだよね。笑


忙しい忙しいと言ってる私ですが、ちゃんと惑星魂も参加したし、6月の追加も。
なんだかんだといっても亀スケジュールは外せないからね。



今回のドリボズは3年ぶりのすばる君と初参加の手越君との舞台。
生のお二方は私初めてなんだよね。。
だから、今回のドリボズは本当に楽しみだった。


ストーリーの流れはそんなに外れていないんだけど、今回はなんといってもこのお二方の
歌が多いし、本当に聞き応えのあるミュージカルらしいミュージカルだと思う。
手越君とすばる君のハモリは初めて聞いて鳥肌がたっちゃったもん。



手越君はすごく上手いのねぇ。私あんまり、あちらこちらと手を出さない分他グループに
関してまったく知らないことも多くって、(食指が動かないのよね。笑)
噂には聞いていたけど、こんなに彼が上手だとは思わなかったから、正直びっくりしたわ。
それに、彼の声はものすごく通るというか舞台向きの声だと思うんだよね。
本格的な舞台は初めてみたいだけど、彼この道すごく向いてると思う。



なんか手越君大絶賛な私ですが、ちゃんと亀ちゃんもじっくり鑑賞しましたよ。
相変わらずドリボズの亀ちゃんてキラキラしてる。
なんだろうね・・・魂の時もそれはそれでとっても魅力的なんですけど、
なんていうのかなぁ、舞台だとキラキラとした金粉みたいなオーラに覆われていて
本当にまばゆい感じなのよね。
このキラキラ生亀ちゃんを一度味わうと、もう亀ファンはやめられない・・・笑
離愛や1582に醸し出される雰囲気、そう、魔性の男なのよね、亀ちゃんって。



ドリボズってつい、前年、前々年と比較してしまったりすると思うんだけど、
毎回毎回進化しているなって感じさせる舞台だよね。
残念ながら、去年の舞台のDVDは出てないけれど、あのバッチリ揃った群舞のアミーゴは最高だったし、大好きだったなぁ。
でも、今年はまた違ったアミーゴを峰さんと真琴さんと一緒に魅せてくれた。
それもまた一味違って、カッコ良かったと思うの。



それぞれの年にちゃんと心に残る見せ場があるし、それぞれの良さっていうのかしら
味がとっても出ているのよね。
今回の舞台もしかり、前回と同じような設定のシーンだったとしても舞台背景や
照明やダンスが変ってがらりと雰囲気が変っていて、その変化をみているだけでも
飽きないし、違った印象を受けてとても面白い。
今回はそれがどのシーンでも実感できて、目が離せないくらい楽しませてもらった。



お笑い方面への脱線もそんなに無い分、話にのめりこんで鑑賞することができたかな。
聖は聖の醸し出す楽しさや良さがあったと思うんだけど、ファンだからこそ笑えるって内輪ウケの部分はともすれば、舞台の本質からずれてしまう方向へも行きかねない危うさもあるからね。ま、聖だからこそ、脱線してもすぐに舞台の雰囲気を元に戻せるのだろうけど。笑



そして、味も個性も全く違う役者さんをひとまとめにして舞台を盛り上げるのが座長としての亀ちゃんの力量だから、毎回毎回すごいなぁって思うの。
役者さんたちと毎回気持ちを添わせながら、合わせながら演じるのって本当に並々ならぬ神経を使うと思うのよ。舞台は生ものだしね。
やっぱり、亀ちゃんならではのドリボズなんだよね。


今年は、インフルエンザのお陰で、ひやひやした毎日を送らなくてはならないから
気が気じゃないわよ。
今日ちょっとカスレ声(地声?笑)気味だったから、疲れ溜まってないかなって心配
だった。このまま舞台の皆さんが健康に最後まで乗り切れますように・・・って祈らずにはいられないわ。大阪を含めると本当に長丁場ですもの。

これからドリボズを見に行かれる方もね、健康にくれぐれも気をつけて
楽しい一時を味わってきていただきたいなって思います。(←お前は舞台関係者か!笑)
| 亀梨和也への想い | 23:11 | comments(0) | -|- pookmark
ドリボズ 千秋楽♪ おつ亀ー!!
今日で千秋楽。。。。
9月5日の初日からあっという間でしたね。
5日も朝からなんだかソワソワしてたんだけど、今日も
13時開演の時刻にソワソワ、幕間の時間にレポ上がりを必死に見る
18時の開演にまたソワソワと・・・一日中なんか落ち着きませんでした。笑

初日も大雨、千秋楽も雨って・・・やっぱり亀ちゃんは雨男??


公演中、ヒヤッとさせらる出来事があったり、
ファンの過剰なお触りがあったりして亀ちゃんの苦言があがったり…
毎日無事に舞台が務められますようにって
多くの亀ファンが祈っていた日々だったよね。


でも、いつでも亀ちゃんは真剣で格好良い亀ちゃんで、
舞台に対する思いっていうのはとってもとっても大人で
それがね、観に行った人に十分に伝わってくる舞台でした。


本当にね、間近でみる生亀ちゃんはキラキラと十分すぎる位の輝きを
放っていてすごく綺麗だったなぁ。
世の中にこんなに綺麗な男の子がいるんだぁってため息。
よくTVなんかでのワンシーンは本当にドキッっとさせられる事があるのだけれど
生亀は本当に本当に綺麗。
一緒に行った友達が腰抜かし状態で放心していた姿が今でも忘れられない。笑



亀ちゃんの放りっぱなしのギャグやしつこいギャグにも
暖かく返し続けてきてくれた聖。

先輩として、舞台の素晴らしさ、カッコよさを魅せてくれた屋良クン。

舞台に大輪の華を添えてくれた美波里さんと真琴つばささん。

アクロのお手伝いから、劇を盛り上げてくれて脇で支え続けてくれた
A.B.Cとキスマイ君達。

可愛い演技をみせてくれた森本兄弟と京本Jr。

一緒に頑張ってきた出演者の皆様

陰で舞台を支え続けてくれたスタッフさん。

いつも笑いのネタにされてきたジャニーさん。

亀の胃袋を支え続けてくれた「しなの路」の鴨南せいろ。。。。

みんなみんなありがとう!!


座長としてみんなを引っ張っていく責任と
危険なアクロを常に成功させないといけない重圧との中
いつもキラキラ素敵な舞台を魅せてくれた亀梨和也。

ありがとう。。。感動。泣
最高の舞台を観劇できてとってもhappyな時間を過ごせました。


今度は半年先かな。
また素敵な舞台が見られるのを期待して・・・ドリボズ貯金に励みます。笑

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 亀梨和也への想い | 21:30 | comments(2) | -|- pookmark
初日。。。。
今日、初日だね。
今頃舞台の真っ最中だよね。。。

初日ってお客の反応とか一番最初でまったく読めないから
すんごい緊張するんだろうね。
何度も舞台に立っていてもそれは変わらないと思う、きっと。

私は初日ってなんだか見ていられない。
(そもそも初日のチケットなんぞ当たっていませんが・・・笑)
すんごい緊張とかが伝わってきそうで・・・
それこそ、舞台と客席との一体感なんでしょうけど。

フツーに舞台とかってそんな一体感を味わうまでいかないんですけど
なんだろうね、やっぱり好きな人が舞台の上にいて
一生懸命なのと、緊張している様子なんかが解っちゃうから
ダメなのかな・・・・

今回もあの見ている人がヒヤヒヤするアクロやるんだろうし、
本当に怪我だけは気をつけて乗り切ってもらいたいな。。。。

頑張ってね!亀ちゃん。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 亀梨和也への想い | 18:47 | comments(2) | -|- pookmark
Happy Birth Day♪
亀ちゃん21歳のお誕生日おめでとう♪
去年の怒涛の如くの日々と比べて今年は少しゆったりと
お誕生日を過ごせているのかな。

今は派手な動きは無いけれどジャンプでいうなら
ための時期なのでしょうね。
貴方のさらなる飛躍を期待してます。

いつまでも輝き続ける亀梨和也でいて下さい・・・


           ***** 茉莉花 *****
| 亀梨和也への想い | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
KAT-TUN's MANUAL〜13K
お〜〜〜〜〜〜いっ!!亀ちゃん。
いくらなんでも遅すぎだよ。
もう、焦らしプレイにも程があるわ。苦笑。
いままでのMANUALの更新延滞記録作っちゃったね。

私、今回から新企画でも始まるのかと思っちゃったよ。
でも、亀ちゃんの文面から必死の言い訳と謝りが読み取れる。
可哀想に、必死であげたんだね・・・・きっと。

確かにね、2クール続けてのドラマ撮りは忙しいんだろうね。
サプリを終えて翌日から「たったひとつ〜」の撮影に
すぐ入ったって書いてあったから、休む間も無かったんだね。

しかも深夜に美容院で次ドラマ用に髪型もチェンジしたって。。。
忙しいのに、役作りの準備も大変なんだね。

でも、文面から頑張って取組んでいこうという
意欲が現われているんで、結構期待しちゃっているよ。

忙しいのも売れている証拠なんだろうけど、
こんな風に更新が滞ったりするとね、
ちょっとハードすぎちゃっているのかなってファンは
心配になるんだよ。

少しでも気持ちが安らぐ時間が亀ちゃんに訪れますように・・・

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 亀梨和也への想い | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
サプリの予告♪
トップキャスターから今か今かと待ち続け、
ついに来たぁー!!『サプリ』の予告♪

初っ端亀ちゃんナレーションに思わずどきゅ〜〜ん!!
「この1秒がもう少し続いてもいいな〜って思った・・・」
亀ちゃんの声だぁ〜〜。

亀ちゃんドアップ、ミナミとすれ違う亀ちゃん、図書館での1コマ、
サーファー亀ちゃん、着ぐるみ亀ちゃん、
何か言いたげな亀ちゃんこれまたドアップ。

15秒の予告の中にどんだけ亀ちゃんが詰め込まれているんでしょう。
亀梨さん、この予告だけでもかなりいろんな勇也の顔が見られるよ。

いいなぁ、年下の男の子って・・・
私のサプリもひとつ亀梨和也でお願いします。。。笑

フジTVさん、沢山の亀梨さんをありがとう・・・
もう、もう、ごちそうさまでした。笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 亀梨和也への想い | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
亀梨和也の魅力
またまた先日のMステのセニョリータ話で
申し訳ないんですけど・・・笑

亀ちゃんが突然舞台上に上げられて
オドオドしちゃった所がね、久々に私のツボを
刺激してくれたのね。

いつも自分が出演する時は計算尽くして
キメキメで攻める亀ちゃんが、
「えっ?えっ?どうしよ。」的なオドオドした様子は
めちゃめちゃ可愛かったのぉ〜〜〜。
続きを読む >>
| 亀梨和也への想い | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
修二と彰の関係
今日のHEY×3は山Pが出るって知らなくって
たまたま観ていたのよね。
その前に、webサイトの山Pの日記をチェックしていたから、
(友達がチェック入れろと言うのでたまたま見ました。笑)
なんか修二と彰の関係が面白いなって思っちゃった。
続きを読む >>
| 亀梨和也への想い | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ドームコン感想
ドームコンから帰ってきました。お疲れ様でした。
いや〜。良かったです。
例え、聖に床の下の白蟻呼ばわりされても、
あの光の一つとなって、KAT−TUNと一体感を味わえた事に
幸せを感じているよ。

それでは覚えている限りの感想です。MCが中心ですが・・・
順番とかもあやふやなんですが、一応、思い出しながら
ダラダラと書いております。

お時間ありましたら、お付き合い下さい。

続きを読む >>
| 亀梨和也への想い | 23:42 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
ひとまずお疲れ様♪
今夜で横浜アリーナも終り、いよいよ来週のドームコンを
残すのみとなりましたね。
KAT-TUNメンお疲れ様でした。

今回は横浜という場所もあってか、かなりいろんな方も
観に来ていたみたいですね。
芸能人にも人気なのね、KAT-TUNサン達。
続きを読む >>
| 亀梨和也への想い | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /