

| - | | - | -|- pookmark
プレミアムから〜stage report
今日は少年プレミアムの中のステージリポートが
DREAM BOYSなんですよね。

先月千秋楽を終えてまだ半月だというのに
すっかり懐かしいという感覚になっちゃっている。
舞台のちょっとしたシーンをみていても、
なんだかすごく前に見た感じ。
でも、ちゃんと思い入れは残っているんです。

要所要所がね、ああ、こんなシーンあったなぁってちょっと
気持ちがすぐに戻ってこない。

自分の中にあの時の亀梨和也がもう見れないって
解っているからなのか、敢えて封印しようとしちゃっているのかもしれない。


うっわぁ、ちょっと、ちゃんとインタビューも入れてくれてるのね。嬉しい。
亀&聖、屋良クンで分けて撮っているね。
亀ちゃん、終わってからすぐ撮ったのかな?
なんだか疲れ?なのかちょっとお目目が浮腫み気味。

聖の「すばるクンのチャンプ」の壁って、私は比較とかそんな感じでは見なかったな。
亀ちゃんは前回に引き続きカズヤだもんね。
聖はそういう立場の上で敢えて、作品として捉えて取組んでいるのがみているこちら側にも
伝わってきていたよね、だから、敢えて私達も比較した見方はしなかったしね。


「一つのチームとして一番良い交わり方・・・」
何事にも全力で取組む亀ちゃんだからこそ、傍に一緒にタッグを組むのは
同じように与えられた事に真摯に取組んでくれる聖と、
年長者ならではの抜かりなくサポートできる屋良クンで最高の舞台が作れたんだよね。

亀梨さん。。。今日の格好は黒尽くめの服インナーは派手目のシャツ。それと黒のハット。
膝を抱えながら言葉を選び選び、話す仕草にちょっと惚れ。
こういう何気ない仕草でさえ色気を感じてしまう。。。。

はやくDVDにならないかな・・・・切望。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 少年倶楽部〜感想 | 22:19 | comments(0) | -|- pookmark
少年プレミアム〜亀梨和也
この少年プレミアムが始まった時から
亀ちゃんがゲストとして呼ばれる日をどんなに
待ち望んだ事か・・・って思ったより早かったけど。笑

でも、亀ちゃんのあんなシーンこんなシーンをNHKならではの
秘蔵映像が楽しみだったのよ〜〜〜。

お宝映像は一発芸のボールを人差し指でクルクルしてる亀ちゃん。
亀ちゃん!わっか〜〜い。いや、いまも十分若いんですけど。苦笑
本当に、素人臭さが抜けてない、青い!
金八のころの明彦だぁ!!かわぁいいい。

そんで、伝説のカウボーイのテープが足に絡みつく絡みつくシーンも。
これが手に入れたかった映像だったので、すんごい嬉しい。

それから、なんといっても今日のお楽しみは
新曲「Peak」の初披露だよね。
初めて聞いた?!見た?!感想はというと
私は久々にKAT-TUNらしい、彼らの魅力が出せる曲なんじゃないかと
思いましたよ。私はこの曲好き。
なんとも出だしからの振り付けといい、すっごくワクワク感があるし、
KAT-TUNさん達みんな揃ってアップテンポな曲に合わせて
踊るところがとっても良い感じで好きだわ。
久々に亀ちゃんの雰囲気もセクシーで私の大好きな感じだし。
この曲の亀ちゃんす久々にビビビビッ!!!!ってきたわ。良い!太鼓判。

なんかお休みとってすごく良い状態で画面に戻ってきた感じがするなぁ。
やっぱ、人間、間を置くってことも大事なんだね。

国分クンや長瀬クンのお兄さん方とのセッションも良かったなぁ。
「僕らの街で」がこんな風にアレンジされて、
亀ちゃんの声だけが響いて、うっとりと聞かせて頂きました。

次回はリクエスト大特集ということで初回の相葉クンから
今回の亀ちゃんまでの映像をお見せするということなので・・・
↑こういいきってるからには亀ちゃん映像ありなんでしょうね。
またまた、見逃せないわ。。。



ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング




| 少年倶楽部〜感想 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
少年プレミアム〜山下智久
プレミアムのゲストが山Pって、それでもって
亀ちゃんのVTRもあるっていうからちゃ〜んと録画SET。

一応、餃子を作りながらちゃんと見ていました。
やっぱりNEWSは旬だねぇ、聞いててゾクゾクしてくるもん。
山Pはきちんと言葉を選びながら正直に受け答えする姿が
すごく好青年だった。。。カッコイイなぁ、Pちゃん。

Vの亀ちゃん。ちょっと片目が髪で隠れちゃって変?
しばらくぶりの感じだから?なんか変?
ビジュアルはなんかいまひとつな感じ・・・苦笑。
でも、トークはちょこっと首かしげてみせたり
相変わらずの可愛いさ。

「ママ、来月は亀梨和也だってさぁ」って息子が言うから
???って半信半疑だったんだけど、
本当に来月のプレミアムのゲストは亀ちゃんなのねぇ。
今から楽しみ〜〜〜♪♪
NHKだからさ、亀ちゃんの過去映像なんて期待大!
う〜〜っ!!待ちきれないっす!


そう、指の抜糸は土曜日に済ませました。
取る時「うぉっ!うぉうぉうぉぉぉ〜〜」(注:花より男子のOPじゃありません)
って雄叫びをあげちゃいました。。。。

先生ったら、傷口診て「無事皮膚移植成功!」なんて。
傷がね、じゃがいもの芽を取るみたいにエグってしまったからね
本当に皮膚移植したみたいになっちゃってるんだよ。
第一関節から上は全然感触がおかしいしね、
感覚が戻ってくるのは半年かかるって。ドリボズの頃かしら・・・

でも、防水加工してもらったので2週間ぶりに左手がお風呂に入れた♪
人指し指1本だけ出して入った間抜けな図でしたが。笑

お手手も綺麗になって少し気分も上向きになった感じ。
良いぞ!ガンバレ!私。来月のプレミアムは亀梨和也だぞ!!


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 少年倶楽部〜感想 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
少年倶楽部 XmasSP
少年倶楽部に久々KAT-TUN映像が盛り沢山♪
めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントプレゼントだよ。
夏に我が家は録画をHDD使用に切り替えてしまったので
ビデオを見ることができなくって・・・
以前撮り溜めたKAT-TUNのビデオも見れないの。
正確に云うなら配線をつなぎ変えてビデオ付きのを
セットすれば見れなくは無いのだけれど、
なんせ我が家のテレビには配線が裏にグッチャグチャに
繋がれているんです。
(録画機器だけでも3台繋がっちゃっているからね。
 どんだけ編集するんだって話ですが・・・笑)
そんなわけで、以前のビデオは見たくても見れないの。

だから、今回の少クラはと〜〜〜っても嬉しい企画だったわ。
最近「Happy!」も再放送してくれたしね、嬉しいな。嬉しいな。
もちろん、HDDに撮り直しました。

今回の少クラで一番の収穫はなんといっても仁くんの
「care」がリクエストに入っていたこと。
本当に大好きなのこの曲。今の仁君の思いが
沢山詰まっている気がしてなんだか、ホロリときてしまった。。。

もうすこしね、欲を言えば、ダイジェストはわかるんだけど
一曲一曲を長く編集して欲しかったなぁ・・・

コントもしあわせの黄色いヘルメットやKAT-TUN診療所を
やってくれたので仁くんの伝説の女装姿が拝めたし。満足、満足。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング




| 少年倶楽部〜感想 | 08:26 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
ザ少年倶楽部「魂」9/10放送
今日のプロデューサーは伊野尾慧クンで「魂〜ソウル」。
伊野尾ちゃんも大きくなったね。
まだ滑舌が悪いところなんかはまだまだ幼さを感じるけど。
ゆっち、伊野尾ちゃんはどんだけ小さかったんだ。笑
あらあら、八乙女君が溺愛ロジックを歌っている。
亀ちゃんのあの溺愛ロジックが久々に聞きたくなった。。。


GYMのゴルフとマイクが山Pはどんな人?の問いに
たどたどしい日本語で一生懸命話す姿が、また、いいんですね。
私も最近この喋り方真似したりする。笑
私の顔、よくタイの人みたいって言われるんだよね。何故なんだろう。
こういう濃さがあるのかしら???

でもさ、GYMのゴルフとマイクって本当に綺麗な顔立ちだよね。
ここに山Pが入っているからすごくバランスが良いんだなって
今日見ていて思った。
ここにさ、たっちゃんが入ったら超妖しげな面子だよ。笑
それはそれですごく魅力的なんですけどね。。。


山田涼介くんから八乙女くんにお手紙かきましょう。。。
山田くんってこの前のドラマ探偵Qからなかなか気になる子なんだよね。
ただ、ね、ちょっと若すぎて・・・自分が危ない線を越えそうで。苦笑
早く大きくなってくれたら、フルで応援しちゃうのに。
お手紙を一生懸命読んでいる姿に会場からも声が上がっているね。
なかなか母性本能を擽られる子ですわ。笑
山田くんといると八乙女くんがとってもお兄ちゃんに見える・・・
みんな成長しているんだね。


Jrのミラクル大作戦「俺の魂みせてやる!!」
八乙女くんの役者魂を見せろ!ってことで
“ギターの弦が切れた人”くだらな過ぎて面白い。笑
山pが物申す「俺の方が面白い」
山pのはKAT-TUNのフリがちょこっと入っていて、
さらに、さらに、切れた弦を結び直した〜〜〜!くだらない。笑
ここで、TVの前の関ジャニ∞にメッセージ送っちゃうってどうなのよ。ゆっち。

次はアクロバット魂vsダンス魂ということで
A.B.C.とダンスのジョーイクンが登場。
A.B.C.は本当に見ていてバッチシ決まるからカッコイイよね。


うわさマン(戸塚祥太)の検証。
「戸塚祥太は腕相撲がとても弱い。小さいJrにも負けてしまう。」
トッツー・・・マジで弱い。やる気あるのか??君は?笑
後ろで見ている北山クンの視線が冷たかったよ。コワイよ〜〜〜!!


今回初プロデューサーだった伊野尾ちゃん。
「笑魂」「闘魂」「入魂」を抱いて頑張れ!伊野尾ちゃん。


浪花いろは節をB.A.D.が歌って、NEWSニッポンを慶ちゃんが歌った。
大和魂ってイメージね。
翼くんのGet downを聞くと裸の少年が思い浮かぶ。笑
最後はゆっちのReal Face。
このメドレーがなかなか良いなぁ。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 少年倶楽部〜感想 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ザ少年倶楽部「約束」9/3放送
今日のプロデューサーはB.A.D.と関西 BOYS。
そしてゆっちがアシスタント?プロデューサーとして
「約束」がテーマ。

私、このB.A.Dってよーく見たことないから、解らなかったんだけど、
KAT-TUNの関西方面のコンのバックについていたGだよね。
亀ちゃんのコントークで出てきた名前、例の少年桐山君だよね?
あの、お風呂場で亀ちゃんから腰巻タオルを投げつけられたウラヤマP少年・・・

今日はGYMも出ているのね。
こんなこといったら、ファンの人から怒られると思うけど、
ゴルフとB.A.D.の中間淳太くんって似ていない?
私、ゴルフとマイクだったら、ゴルフが好みだな。(聞いていないって?笑)
今週はヘイ×3から青春でフィーバーをよく聞くんだけど、
何度聞いても、サビしか歌えない・・・

キスマイの藤ヶ谷くんと横尾くんのケンカ話は面白かったね。
それに挟まれる可愛そうな北山くん。笑
毎度ながら、キスマイのローラー捌きには惚れ惚れするよね。
うちの息子もキスマイが出てくるとカッコイイ〜っていうもの。
昔ね、お兄さん方がローラースケート履いていたけど、
なんか危なっかしかったもん。キスマイはレベルが高いよ。

今日の少クラマニアは変な問題ばっか。苦笑。
だいたい、小山くんと山下くんどっちが約束を守りそう?って
山Pがクロサギってことで信用が無い?小山くん圧勝!わかんない〜〜。
おおぉ〜!!Pちゃん一人旅って昔の山PのVTRが、可愛い。笑
で、最後の問題は何??時間が無かったの?
腕相撲対決って・・・山Pが勝つにきまってんじゃん。。。
ゆっちもはじめっから諦めちゃってるし。
ゆっち腕が細すぎるぅ〜〜〜!!

B.A.D.BOYSとゆっちのメドレー。
ゆっちが一人でSIGNALを熱唱。こんなかにいるとやっぱり
お兄ちゃんだね。ゆっち。堂々としたもんだ。1人でも立派KAT-TUNだよ。

サプライズゲストにタッキーが。
何気に今回の少クラとっても豪華じゃない?
やっぱり、兄さん方がくると華やかだね。
ゆっち、社長のマネ、タッキーに突っ込まれちゃった。笑

最後にやればできる子のB.A.Dに感謝されるゆっち。
あなたのそのキャラは何者?笑

滝翼のメドレーは良いねぇ。ゴルフとマイクも参加して
素晴らしいショータイムだわ。
やっぱり何度も言う様だけど、山Pとタッキーが出ていると
目の保養が違うっていうか、めっちゃ豪華だわ。
今日は御馳走様でした・・・笑

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 少年倶楽部〜感想 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
7/9ザ少年倶楽部
今回は裸足の青年たっちゃんプロデュースの「挑戦」。

冒頭挑戦メドレーから可愛らしい京本くん、
山田くん森本くんのトーク。聖じゃないけど、
本当にこの子達、可愛らしい。

たっちゃんソロはサングラスかけて「SPARKING」。
あっという間に上田ワールドになるところが、
さすが、たっちゃんだね。
しっかし、細いね、この方。肩半分出して色っぽすぎるし。
続きを読む >>
| 少年倶楽部〜感想 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
7/2少年倶楽部感想
今回の少クラは司会に聖が出ていましたね。
そしてプロデューサーは藤ヶ谷太輔君。
テーマは「メッセージ」。
そして、ゲストに嵐が出演と豪華な顔ぶれでした。

聖は久々の少クラということでどんだけ
ぶっ飛んでくれるか楽しみでした。笑
続きを読む >>
| 少年倶楽部〜感想 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
4/16放送「KAT-TUN」
今日はKAT-TUNプロデュースのお題は
「KAT-TUN」まんまやん。笑
今回は聖とゆっちの「ONE ON ONE」や
仁くんとたっちゃんの「BUTTERFLY」もあるので必見ですね!
コンサートでもう見ている方もいるかもですが、
これを家庭用に録画できるって本当に少クラ様様!!ですわ。
続きを読む >>
| 少年倶楽部〜感想 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
4/9放送亀梨和也プロデュース「デビュー」
いやいや、ひさびさです。笑
もう春休みが終わった途端大忙しな毎日。
でも、少年倶楽部はしっかり見ていたわ。
今回のプロデューサーは亀ちゃん。
お題もずばり「デビュー」まんまやん。笑
続きを読む >>
| 少年倶楽部〜感想 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /