

| - | | - | -|- pookmark
久々にTVガイドッ!!!
なんか久々にKAT-TUNが表紙なんで力んじゃいました。笑

KAT-TUNのコンも名古屋で無事スタートして、
今夜からKAT-TUNの冠番組もスタートして、
いよいよKAT-TUN旋風吹き荒れるって感じになりましたね。ワーイ♪

TVガイドはそんなKAT-TUNがババ〜ンっと表紙を飾っておりますですよ。
KAT-TUN王国へようこそって。待ってました!笑
冠番組「カートゥンKAT-TUN」の収録の様子が載っております。
KAT-TUN君たちの収録の様子がね、こっちまで
雰囲気が伝わってきそうなくらい楽しそう。
今夜が楽しみ〜〜〜♪


KAT-TUNのコンの様子もあちらこちらのブログさんでupされてきていて
読んでいるこちらまでドキドキワクワクです。

年齢とか住んでいる場所とか全然違うのに
みんなKAT-TUNのファンとして、
コンサートの様子とかグッズの話とか
楽しい事をみんなで喜び楽しみを分け合うってすごく良いよね。

今夜もみんながそれぞれの環境下で「カートゥンKAT-TUN」を見て
Happyな気持ちになれますように・・・・

名古屋でコンを参加されている方々、心行くまで楽しんできてくださいね。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| 雑誌〜etc | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
FINE BOYSな亀ちゃん。
今月号のFINE BOYSはバババァ〜ンっと亀ちゃん表紙。
インタビューのショットも亀ちゃんというより、
亀さま。。。って雰囲気なショット。
お洒落した服きるとオープンカフェでお食事したくなるって・・・
どんだけ絵になる子でしょう。笑

中でも可愛いコメントが、せっかくコーディネイトしてキメて
きたのに撮影現場につくと用意されている衣装にすぐ着替え。
「サヨナラ〜〜僕のコーディネイト!!」
だよねぇ。本当、私だったらスエットで移動したくなるな。
(どっかのAさんの様にね。苦笑)

このFINE BOYSの亀ちゃんショット秋色モードでシックで
なかなか素敵です・・・またまた惚れ直しちゃいました。笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 雑誌〜etc | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
バナナになりたい・・・
今週発売のTVぴあ。
どどど〜〜〜んっ!とプリチィな亀ちゃんショットの連発。
不発が無いのがとっても嬉しい。
本当に今回のショットはどれもこれも可愛らしい。

バナナを必死と抱きかかえる亀ちゃん。
バナナを枕に幸せそうに眠る亀ちゃん。
バナナをムギュって抱きしめて挑発的な笑みを浮かべる亀ちゃん。
ああああっ!!バナナになりたい・・・
(私の頭の中でうしろゆびさされ組の「バナナの涙」がこだましてる〜笑)

今が旬な亀ちゃん。ドラマの収録と雑誌の取材とで
多忙な日々を過ごしているよね。
もしかしたら、今、日本一忙しいタレントさんだったりするかも。
そんな環境下の中、常にプラス思考で楽しく仕事をやっていきたいなって
どれだけ前向きな子なんだ、君って。うるうる。。。

頑張れ!亀ちゃん。疲れたときはいつでも私を呼んで!
そのバナナの枕代わりに・・・・
私の膝枕は如何かしら。要らんって?!笑

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| 雑誌〜etc | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
TVガイド、KAT−TUNサイト記者会見レポ
今週号のTVガイドは見出しに惹かれて
買ってみたものの。
へっ???これだけ??っていう内容でしたね。しょぼ〜〜ん。。。
ショットも、同じ物を切り貼りして下に使っているだけという
なんともお粗末な感が・・・

こうして、だんだんビジュアル出が少なくなっていくんだね。
ウタワラも来週でまたしばらくお休みみたいだし。


なんだか、これだけって言うのも悲しいので、
KAT−TUNサイトの記者会見レポについて書いちゃおうかな。

お暇な方はお付き合いくださいませ。。。。
続きを読む >>
| 雑誌〜etc | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
6月号duet, Wink up, POTATO
毎月ね、月初めの3誌のうち2誌にしておこうって思うのに
結局3誌の中で選べず、レジに3誌持っていってしまうのだ。
この分じゃ、またすぐに雑誌の山になるんだわさ。

友達にも言われるんだよね、茉莉花って、
人から借りたりとかじゃなくって絶対手元に
大好きなもの置いておかないとダメなんだよね。
そうなんだよ、だからKAT-TUNに散財してしまうのさ。

そんな茉莉花の3誌の感想をざざっと書いてみました。
お暇なら読んでみてね♪
続きを読む >>
| 雑誌〜etc | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
TVガイド
うっわー。夕方anego見ていて黒沢の涙にやられちまった。。。
冷静になれよ mi corazòn(私のハート)

今週発売のTVガイドはそんな私のハートに
付け入る樣なKissマークだらけのKAT-TUN。

続きを読む >>
| 雑誌〜etc | 17:20 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
ポポロ&Myojo 6月号
本屋の前を通りかかってはあっそうだと気付き、
買おうとすると、大雨に降られ、ついつい買いっぱぐれて
今日やっと本屋で彼らに会えました。笑


感想は下に書きますので、お暇だわ〜という方は
茉莉花のダラダラ感想にお付き合い下さいませ・・・
続きを読む >>
| 雑誌〜etc | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
TVnavi
美味しいですね今回のTVnavi。
すごいよ、ばばっ〜んとまさにKAT-TUN最強スペシャルだ。
ピンナップ部分もあり、デビュコンの様子もあり、
バックが赤い垂れ幕&薔薇という個人ショットあり、
6人の本音インタビューありで、満足感いっぱい♪
これはおススメざんすよ。


以下は買ってからのお楽しみという方は読まないでね・・・
続きを読む >>
| 雑誌〜etc | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ポポロ&Myojo 4月号
《ポポロ4月号》
祝KAT-TUN 3.22デビュー決定特集 でした。
まずはじめの一面はデビュー記者会見の記事が
どど〜〜んっと!メンバー一人一人のコメントが
きちんと載っていて良いカンジです。
亀ちゃんのキッと見開いた顔が自信で満ち溢れている様に
キラキラしていたのが印象的。

続きを読む >>
| 雑誌〜etc | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /