スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
サプリ 第一話
大手広告会社に勤めるCMプランナー藤井ミナミ。
ミナミは何事にも一生懸命取り組み、
恋愛よりも女友達よりも仕事が第一。

亡くなった父の仕事仲間である今岡響太郎を
つたってミナミと同じ会社に雑用アルバイトとして
勤めることになる石田勇也。

そんな正反対の2人がはじめは反発しつつ、
互いに惹かれあっていく・・・

第一話は、ミナミが勇也の落とした携帯を拾う所から、
2人の出会いが始まる。

もうね、これでもかってくらい番宣で可愛い亀ちゃんを見て
待ち遠しかった・・・もう、焦らしプレイかと。おっとっと。笑

では、では感想を。
落し物を届けた後、大型スクリーンで思い出の映像を写真に
収めるミナミと、落とした携帯を取りにきた勇也がすれ違うシーン。
ここがよくCMに流れていたシーンだね。
亀ちゃんが言っていた東京ラブストーリー的な所ってここの事だよね。
お互い振り向いて、前向いてと
目を合わせることなく過ぎていく2人・・・
とっても素敵なシーンになっていたね。

ストーリーも読みどおり勇也がまさに雑用扱いで、ブチキレて
仕事を勝手に上がり、海へ。
っていうか、こんなことしたら本来クビだろ。
写真で『バーカ』はないだろう・・・君は中学生か?
例の白くまちゃんのダンスはやっぱり可愛かった。ごちそうさま♪

うっひひっ。亀ちゃんサーファーのお出ましだ。
今回ドラマ中、結構このサーフィンシーンがあるのかな。
なんか期待しちゃうよ。

そんないい加減さで、アパートを追いだされてしまい、
止む無く今岡のマンションに転がり込む勇也。
ここがめっちゃツボでしたね。
ドア付近でなんとか入ろうと必死の勇也。
それを阻止しようと大人気なく必死の今岡。
極めつけは勇也の「可愛い笑顔」でしょう。笑


今岡の弱みを握り同居に持ち込む勇也と、しかたなく
受け入れる今岡のやり取りも面白かったわ。
この2人の絡みこれからも是非期待します。


いい加減だと思っていたが、自分の意見をチームに受け入れて
もらって、勇也はすこしばかりやる気が湧いてくる。
図書室でCMについて本を読んで勉強しているとミナミが優しく
アドバイスをしてくれる。
ここで、茉莉花的感激な事が・・・・
実は私の学生時代のあだ名『ガチャピン』だったのよぉ。
ミナミと一緒じゃん。しかも亀ちゃんに「ガチャピン」って
呼ばれちまったし。鼻血が出そう・・・!!


しかし、勇也の思わぬミスから、ミナミが取引先との
トラブルに巻き込まれる。
自分の失敗がミナミを困らせたと知って、後ろめたさから
何か手伝おうとするも邪険にされて、ミナミに対して暴言を
吐いてしまう勇也。
亀ちゃんのこう何かを一生懸命訴えようと熱くなくこの顔、
私は大好きなんだよね。
なんかリアルにムキになる時に近いんじゃないかなって思ってね。


今回のプロジェクトは残念ながら、失敗に終わったが、
ミナミは次回にも意欲的に取組もうとする姿勢を見て勇也も
自分の中で何かが変わっていくのかな??

ミナミが勇也に惹かれるというのはまだちょっと先の様だよね。

まだ1話めという事もあって、荻さまのクセの悪さも
あまり出ていなかったし、今岡と娘のなつきとの絡みも
まだそんなに表現されていなかったよね。
これからこの2人にどんどんいろんな人間関係が絡み合いながら
いろんな所で恋が発展していくのかな。
次回が楽しみですね。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング

| サプリ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(2)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | -|- pookmark



http://tomotomo717.jugem.jp/trackback/134
サプリ 働きマン×今時の若者の恋愛(〃∀〃)ポッ
今日から始まるドラマサプリを見ました(^^) キャストはこんな感じです(^^) 藤井ミナミ … 伊東美咲 ←働きマン 石田勇也 … 亀梨和也(KAT-TUN) ←今時の若者 荻原智 … 瑛太 桜木邦夫 … 相島一之 渡辺ユリ … 浅見れいな 松井良英 …
| zenの日記 | 2006/07/11 3:49 AM |
果たして人生のサプリになるのか!?(サプリ#1)
『弁護士のくず』のラスト2話も『山田バーバラ』も見てないっていうのに、CX月9『サプリ』が始まってしまった(爆)伊東美咲は『危険なアネキ』、佐藤浩市は『THE有頂天ホテル』、白石美帆は9月放送の『電車男DX』にエキストラ参加した時に共演したし、瑛太も『サマ
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/07/10 11:24 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /