スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
KAT-TUNファンは忙しい・・・
マイ★ボスを見ながら、FNSに亀ちゃん出たりしないよね・・・
とカチャカチャリモコンをいじってました。笑

サプリチーム登場で、やっぱり亀ちゃんはいない・・・
原口あきまささんが「彼は仕事中なので、僕が代わりにきました。」
会場中「えっ〜〜〜!!」
中居くんも「亀こないの?だって、カツーンだよ。」
中居くん、相変わらずカツーン発音なのね。笑

でも、亀ちゃんがFNSに来ないと解ったので、これで
安心して休めるわ。ホッ♪
「後ほど来ます」なんて言われでもしたら、
もう落ち着かなくなっちゃうもん。

明日から、出が多くなるからね、HDDも少しまとめておかないと
容量がすぐいっぱいいっぱいになっちゃうし。

SIGNALも発売寸前で、KAT-TUNファンは大忙しだよね。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 茉莉花的思考 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | -|- pookmark
・・本当に(^^;)
私はマイボス撮りつつFNSチェックしてました
VTRとかでふっと登場されると困るしねぇ(;´▽`A``
でも本当ぜんっぜん出ませんでしたねq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、旦那がその時間寝ててくれてよかったですC=(^◇^ ;  テレビ占領する人なので(^^;)
| tami | 2006/07/16 11:55 PM |
tamiさん。
いきなりは本当に困るのよね。
心の準備もとより録画の準備が
できていない訳で・・・。
そうそう、この前のセニョリータの
突然出演をDVDにおとしたので近々送りますね。
| 茉莉花 | 2006/07/17 1:54 PM |



http://tomotomo717.jugem.jp/trackback/138
原口あきまさ
原口あきまさ原口 あきまさ(はらぐち あきまさ、1975年11月3日 - )は、福岡県北九州市出身のものまねタレント・お笑い芸人である。本名は原口晶匡。血液型はO型。常盤高等学校、東京アナウンス学院卒業。ケイダッシュステージ所属。.wikilis{font-size:10px;color:#66
| お笑い芸人を探せ! | 2006/08/05 6:32 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /