スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
さよなら〜我が家のヒーロー★マッキー
昨日で最終回だったね、マイボスマイヒーロー。
これ結構というかとっても面白かった。
毎回「ありえねぇー」と家族でツッコミながら
ゲラゲラ笑って見れるドラマでした。
私は聖が出ているからって録画しつつ、ちゃんと放送時間も
見ていたんですが、傍らで見ている家族の方が
ハマっていくドラマでした。笑
子ども達も、マッキー大好きだし、旦那も毎回このドラマ
楽しみにしていたもの。
夏休み実家に帰っていたときなんか、母までこのドラマに
ハマってしまって、ホント老若男女問わず
面白いって思えるドラマだったんだなぁって感心します。


長瀬クン扮する真喜男も、聖扮する舎弟の和弥も
出てくる人達が変な設定を真面目に演じている姿がね
本当に面白くって楽しませて頂きました。
こういう、絶対ありえないって設定の方が
結構のめり込めるよね。
こういう路線のドラマ作りはホント日テレさん上手いと
思います。(アンタ何様って発言ですよね。笑)

昨日はね、いよいよ最終回。
一番下のチビッコがマッキーが留置所に入れられちゃった所で
もうワンワン大泣きで大変だったんですが・・・苦笑
一応、小さいながらもストーリーは解っているんだ。
と変なところで感心してしまったよ。。。

そんなこんなで我が家でもヒーローだったマッキーも
新しい旅立ちでドラマは終わったね。
さずが、長瀬クンの真喜男はお見事!でした。拍手!!

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| KAT-TUN★TV番組 | 14:04 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:04 | - | -|- pookmark
ホントに良かったよね♪
大好きでした。長瀬くんはじめキャストが良かったよね。
泣笑状態でしたが、ホントに
大事な事はしっかり伝わり。。学校っていいよな。。って思ったなあ。。
次は亀ちゃん登場ですね♪
聖も一緒だし凄い楽しみだけれど、切なそう。。
| ren | 2006/09/17 8:47 PM |
昨日、mixiで母校のコミュを覘いていて、
マイボスの真喜男の台詞といい、
なんか高校時代を思い出しちゃいました。
もっとあんなことやこんなことを
やっていおけば良かったなって
ちょっと切なくなりました。
このドラマはもう大人になって人たちに
そんな懐かしさをも届けてくれた気がします。


次は成就しない恋愛なのかな・・・身分違いの恋のドラマ。
また泣いちゃうのかな。
あ、でも、それよりもドラマの台詞に妄想しっぱなしかも。笑
| 茉莉花 | 2006/09/18 12:43 PM |



http://tomotomo717.jugem.jp/trackback/183


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /