スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
2/26「OneOnOne〜Love in Snow〜GOLD」
今日の歌笑。何気に気になっていたのが
亀ちゃんのあの派手派手ジャケット。
でも、そんな派手派手ジャケットの存在をも
消してくれるような濃いゲストの中尾彬と森久美子。
森さんKAT-TUN大好物なんですね。好みが一緒だわ。
でも、テイクアウトはダメっすよ。笑
KAT-TUNとのどんな絡みがあるかちょっとドキドキでした。笑

『人に誤解されてショックだった経験』で
仁くんの「遊び人って思われてる」に松潤のするどいツッコミが。

仁くん「外見のせいか・・・」
松潤 「オウオウ。お前チョーシ乗んなよ!怒りマーク
松潤の返しに気付かない仁くんのすっ呆けている表情が可愛い。
これって、顔がメチャ良い松潤が言うから笑えるんだよね。
イケメン同士の言い合いがなんか笑えました。


さて、お待ちかねのKAT-TUNデビュー企画第2弾!
今回はソロを中心としたスペシャルステージ。

まずはトップバッター聖&ゆっちの「One On One」
聖のラップが始まると毎度ドキドキしちゃうんだよね。
ゆっちエンジン音を入れたりしてカッコイイ出来です。

そして、たっちゃんのソロ。
雪が舞う中、幻想的な世界でたっちゃんにピッタリだね。
この人は本当にこういう世界が似合う人だよ。笑

お待ちかね、じゅんののソロ。ソロって歌じゃなくって?!
しかも、狭いところでラートやらアクロバットバンバンこなすし。
でも、ゲストの皆さんがみんな驚いていたね。
そりゃそうだ、あんなアクロやるアイドルって
かくし芸以外お目にかからないもの。

そして、全員で「GOLD」へ。
もうワクワクするナンバーといったらこれでしょう。
最高の盛り上がり。亀ちゃんのジャケットなんて
もう気にならないさっ!笑


ステージを終えて皆さんの感想が良かったね。
「あの子ら、売れますね。」「売れるよ」「っつーか売れてますね」
この司会者お三方の三段活用も笑えました。


中尾さん「こういう子どもがいたらデパート買っちゃうよ」
中尾さん、どこからデパートが?!
デパート買ってあげちゃいたいくらい可愛いって表現なのか??

「養子にさせていただきます」亀ちゃんもつられてペコリ
じゃ、私はそのデパートの店員ということで、ペコリ



nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング
| 歌笑〜感想etc. | 22:09 | comments(3) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | -|- pookmark
歌笑、面白かったですね。
松潤と仁くんのやり取りも、ホントにイケメン同士なので楽しく見てられました♪

じゅんののラートもすごかったですね。
またものすごく楽しそうな笑顔でやってるところが
ツボでした(^^;)

亀ちゃんの派手ジャケットも亀ちゃんだったからこそ着こなせたんじゃないの?って思えてならないのですけど・・・。

中尾さんのデパートご購入発言に私も店員になっちゃおうかとバカな事を思っておりました(〃∇〃)
| rikachinmama | 2006/02/27 2:28 PM |
TBありがとうです!
送信できるか。。。微妙です。。ページで
エラーが出てるので、どこか問題あるのかな?
遅れなかったらごめんね。

亀ちゃんのジャケット派手だった????
笑。。。kinki見てるから、派手が分からないのかも
しれないよお。。爆
| nicoco | 2006/02/27 5:44 PM |
>rikachinmamaさん。
最近松潤と仁くんのツッコミ合いがお決まりになっているようで、楽しいですね。イケメン同士ってところがポイントですよね。笑
そうそう、じゅんのが何気に凄い技をしているんですよね。
彼ってニコニコ笑いながらこなしちゃうから、凄い技
やってもそういう風に見えなくって損だよね。

大黒さんとのコラボの時もあの柄が大きく乗ったTシャツinで着ていて微妙って思っていたのですが。。。
というか他のメンバーが結構フツーなカッコしているのに、
何故に亀ちゃんだけああ派手なの着せられちゃうのか、
疑問だったんです。


>nicocoさん。
こちらこそTBありがとうございます。
光一クンは何きても着こなせちゃう濃い魅力がありますもの。
亀ちゃん個人で出てくるのなら、何着ようとそんなに
構わないのですが、最近他のメンバーより浮いている格好が多いような気がして・・・ね。笑
一応6人で一つだから・・・アレは、スタイリストさんが
きめているのよね?少しは個人の嗜好が入っているのかしら?
| 茉莉花 | 2006/02/27 11:13 PM |



http://tomotomo717.jugem.jp/trackback/21
カッコ良かった〜♪
誰が?・・・・?
| CinemaCoconut | 2006/02/27 5:42 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /