

| - | | - | -|- pookmark
2ndアルバム発売決定♪
KAT-TUNの2ndアルバム
「cartoon KAT-TUN II You」
4月18日に発売決定!!


■初回限定盤仕様
・全13曲(SIGNAL、僕らの街で、Peakほか)収録CD+特典CDの2枚組。
・特典CDには、デビュー前から歌っている曲を7曲収録予定。
(FIGHT ALL NIGHT、HEARTBREAK CLUB、LOVE or LIKE、
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL、Peacefuldays、ノーマター・マター、フリーズ)

■通常盤初回プレス&通常盤仕様
・全14曲(初回盤の全13曲+「サプリ」のオープニングテーマ曲「YOU」)収録の1枚組。
・通常盤初回プレスのみ40ページブックレット封入



くぅ〜〜〜〜!!どっちも買えということですかね。
デビューコンのDVDも買うってのに!春コンの遠征費だって
かかるってのに。どんだけ貢がせるんでしょうか・・・ため息。
デビュー前から歌っている曲を収録ってことはAさんの歌声も入っているのかな??


こんな嬉しいニュースの合間にアナタとジャニさんから
関ジャニ∞の全国ツアーの申し込み書が届いた。
うわぁ。行きたいよなぁ・・・うちの子達、コレ見たら
行くっていうよね、絶対。。。金がかかるなぁ・・・ジャニーズって。泣
おまけにファンクラブ更新の払い込み用紙まで同封されていたわ。
コンのチケット関係はメッチャ待たされるのに、
こういうのはすかさず前もって送ってくるのね。。。苦笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| KAT-TUN♪ニュース | 23:50 | comments(2) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 23:50 | - | -|- pookmark
そうなんですよ。。。

アルバムも出るけど∞のコンも・・・。
もうどうしたらいいの〜って感じではありますが
ちょっと今は∞の気分になっちゃってるので
まずコンの申し込み優先で行動しようと思ってます。

でもアルバムも欲しいんですよぉぉぉ

6人の声なら即予約なんだけど・・・
どうなんでしょうねぇ。。。
| hatsumi | 2007/03/13 8:55 AM |
>hatsumiさん。
私、モタモタしてたら、もうあちこちで
初回限定盤仕様は予約受付終了になっちゃっているのね。
あらら〜って感じです。。。

関ジャニ∞のコンはすっごい迷ってます。
行きたい!!子ども達に見せたいなって思って
いるんですけど、お金がかかる〜〜〜〜苦笑。
とにかくね、4月の出費が痛いですわ。。
| 茉莉花 | 2007/03/18 11:04 PM |



http://tomotomo717.jugem.jp/trackback/222
山下智久の日記~親友ママになりたい♪
「ぴぃ、あんた、その髪型、ぜんぜんいいよ
| 裏話どうでしょう。 | 2007/03/13 6:33 AM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /