スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
今夜のカートゥンKAT-TUN(10/10)
今夜のカツカツは・・・
やっぱり見慣れないじゅんのの金髪もとい黄髪。笑

ゲストはKREVAさん。若い男の子には大人気のアーティストさんなんだよね。
亀ちゃんもコンビニで見かけて声をかけずじまいだったみたい。
そんな素人さんぽい亀ちゃん好きだわ〜。

あのピラティスの先生また登場なのね。
ちょっとエロティックな腰つき・・・
案の定男性人の目つきがヤバイよ。笑
亀ちゃんもちょっとドギマギしちゃってる???男の子だなぁ。笑

ストレスの蓄積度合いを見るテスト?
やっぱり聖はキレやすい人?
他のメンは結構ストレス溜まっていないみたいだね。

私も亀ちゃんじゃないけど、自宅に呼んでいきなり
自分のベッドにドカッって座られるのはダメだな。
横たわられちゃったり、枕に足をのせるなんて言語同断。
そっか、それでストレス溜まっちゃうタイプなのね。ふんふん。


裏カツカツはたっちゃんのお誕生日ケーキがアップされていたね。
この収録って10月に入ってからだったの??
中ぺにもこのケーキが先日載っていたよね。
あれっていつだっけか??

美味しそうなザッハトルテ。マカロンが上にのっている。
どこのケーキだろうね。
でも、この美味しそうなケーキをドリフ並みの顔グシャって
やろうとしたの???ありえな〜〜い。
君たち、それってすごく失礼よ。
ケーキを作った人とお祝いしてくれたスタッフさん達に。
こういうのはちょっとノリでも許せない世代なんだ。
毎回おなじみの〜なんてやらなくって良いからね。プン!



ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| KAT-TUN★TV番組 | 02:10 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 02:10 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /