スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
おしゃれイズム・・・仁くん
今日のおしゃれイズムは仁クンでしたね。
彼は自由人だから、何いっちゃうかしらと気を揉んでいたファンも多いのでは??笑

でも、自宅公開とかちょっとリアル仁クンに触れて良かったですよね。
DVDコーナーや自宅テレビなんか写っていて
なかなか、仁クンらしいセンスでしたね。
ゆっちはよく写メで自宅の物を撮ってwebに載せてくれるけど、
仁クンとか亀ちゃんってあまりこういう事してくれないじゃない?
だから、今回はおおおっ!って思ってしまった。

でも、あのお尻丸出し美女の写真のセンスは私には理解に苦しむ。
あれが、雰囲気あるとかないとか別として、部屋を訪れた人は
仁がお尻フェチと勘違いするだろうね。。。笑

仁クン前から貯金してるって言ってたよね。
渡米する前から、将来を見越して色々貯めてるって。
服とかバッグとかに10万、20万はかけたくないって・・・
(それってもしかして誰かさんの事????笑)
だから?俺のものは俺のもの。お前の物は俺のもの?なの???
本当にジャイアニズムだよっ!
たっちゃんから「やめてもらいたい事」
「KAT-TUN???」
やめろ〜〜〜!!一年前のあの出来事を忘れたのか〜〜〜!!!
もう、さぁ、洒落にならんって。

でも、今ではこうして笑いにできるって事なんだね。。。涙

写真のコーナーでチビッ子時代の仁クンってよく写真が出てくるけど
あの小学生の頃の写真は一瞬誰???って解らなかったよ。
すんごい新鮮だったわぁ〜〜。

仁くんってジャニに入る前にもうMyojyoに投稿されていたのね。
投稿した子ってすごいよね。ジャニさんより前に仁くん発掘だなんて。
でも、それだけ何処にいても目立つ子だったんだろうね。

今回のおしゃれイズムは結構新鮮ネタがあって
なかなか充実した30分でした。
仁クンがかなりのお母さん子だってことや
鎖骨、そう鎖骨がウィークポイントだってこと。プププ。

このおしゃれイズムは保存版だわね。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| KAT-TUN★TV番組 | 22:51 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /