スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
有閑倶楽部・・・第1話
ついにはじまりましたね。
仁クン復帰第一作。「有閑倶楽部」。
初めは仁くん主演としか発表されていなくって、
原作ファンの私としては脇は誰が固めるのかとっても気になりました。

思いのほか女性陣は納得のいく顔ぶれ。
男性陣は正直ジャニファンじゃなきゃ許されないキャスト。笑
原作ファンはきっと怒っているだろうな・・・と当初から予想はつきました。
きっと賛否両論でしょうね。。。。

原作ファンの私も少々辛口コメントですので、御気に触る方は
こちらから先はご覧にならないほうが賢明かと・・・・
正直ね、原作自体が現実ばなれしたストーリーだから、
これを実写でやろうというのが間違い。。。。

どうしてこれを実写でやることを長年拒み続けてきた一条先生が
許可したのか理解できない・・・
単にスポンサーが酒造メーカー云々とかの理由じゃないでしょうね、きっと。

キャストも、正直無理しずぎている感が否めない。
女性陣はよくキャラクターに似せてきているなぁと感心したけれど、
男性陣、私ジャニファンでなければ怒っていたなぁ・・・絶対。
仁クンはまったく持って別人の魅録だし。
仁くんってこんなに個性が強く出すぎてたっけ??ってくらい
魅録じゃなくってあれは仁でしょう。
役作りとかじゃなくって仁のままって感じ。

ここがジャニタレと世間に言わしめてしまう落とし穴なのかな。
ジャニーズとしてのキャラが強く出すぎてしまうために
どんな役をこなしてもそのキャラになりきれず、自分が強くでちゃうんだろうな。

せっかく復帰の記念すべき一作目なのに、インパクトが無さ過ぎる。
仁くんの脱皮が見たかった私は非常に残念だった。
仁くんだったらもう少し、意表をつく演技ができたんじゃない??
そう思わずにはいられなかった。

ストーリーもね、セットとロケにお金がかかるんだろうね、
なんだか昔の7時台にやっていた青春ドラマをみているような
ちょっとお粗末な展開だった。
他局のドラマが頑張っている中有閑倶楽部にはもう少し期待したかったな。
せっかくまちにまった漫画の実写版だけにこの展開はお粗末過ぎて残念だった。

まぁね、こうはいっても仁クンファンにとってはまちにまったドラマだからね、
彼が表に出てくることが大事なのだろうし、それを応援したいという気持ちは
私も一緒ですよ。
まだ、第1話だからね、これから仁くんだけの魅録を期待しましょうか・・・。

| KAT-TUN★TV番組 | 23:20 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /