スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
有閑倶楽部・・・第2話
今回第2話は母親の心臓手術代を工面するために誘拐を働こうとした父子を
助けるため?(暇つぶしの為?)自ら偽装誘拐に企む。
それに便乗する有閑倶楽部の面々。

ちょっと陰ありな誘拐犯の子ども役に知念くんが出てる。。。
どこまでJ事務所の面々を出させる気でしょうか。
こうなりゃ、暇している亀ちゃんも悠里の兄貴役とかでだしちゃえ。(オイオイ)
でも、知念君ちょっと陰あるかんじの暗めの子を上手く演じている。
私、この子の演技はハットリ君以来なんだよね。
あの頃はかっわいい〜子!ってイメージしかなかったけど、
ちょっと、ちょっと良いんじゃな〜い。

しっかし、悠里役の美波さんは悠里のまんまだね。
今回の冒頭から被っているあの毛糸の帽子も悠里っぽくってとってもお似合い。
っていうか、この格好とっても可愛いんですけど・・・・
私、この美波さん、好きなタイプかも。この前のカツカツからなんかHIT!なんだよね。

それに比べて・・・魅録さん?えっ?仁クン?笑
役をやればやるほど原作から離れていくというケースも珍しいよね。
硬派の微塵もかけらも無い魅録をああも自信満々なまでに演じきれば
アンチドラマ版有閑倶楽部の方々も文句もでてこまい・・・笑
どうだ!参ったか?俺様仁さまだ!

女性陣は本当に役にどんどん成りきっているよね。
いや、男性陣もがんばっていますよ、がんばっているって見えちゃっているくらい、ね。
でも、今回は無理しないテンポでうまく話が流れていくって感じました。
設定的にはやや?かなり?無理な部分はあるのだけれど、この原作ドラマ化しようと
いうだけでも相当無理なのだからそこらへんは大目にみなくっちゃ。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| KAT-TUN★TV番組 | 23:11 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /