スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
カートゥンKAT-TUN 10/25放送
今回のゲストは山本KIDさん。
「あれっ???聖?」
画面から目を離して再び画面を見るとちょっと前の聖に見えちゃう。
今は聖はちゃんと髪の毛あるからね。笑

毎回思うけど、この子達は男の、しかも格闘技系のゲストの時は
ウキウキしちゃっているよね。
今回もたっちゃんがすっごいニコニコしちゃっている。
亀ちゃんは今回は一段とガハハ笑いが激しい。


山本KIDさんとマジ練習の時。
仁クン、自由すぎます。。。勝手に縄跳び始めちゃったりして面白い。
これは、面白い人が練習相手になるの???
最近、一段とじゅんのイジメが酷くない?
そう思っているのは私だけ?

先週の鶴ちゃんに続いて、今週のKIDさんといい、
ボクシングを見ていただいて良かったね、たっちゃん。


えええっ??血液型は超甘甘ヒントだったんだね。


駐車場に止めているKIDさんの車に乗り込むメン達。
何気に車に普通に乗っている亀ちゃんが今回の萌ポイント。
足をガッーと開いちゃって無防備な亀ちゃんが良い!!
ゆっち、もう、せっかく良いトコなのにカメラ邪魔よ。
うちの和也に被っているじゃない。笑



放送終了後1時間限定・・・
先週無かったよね?私だけ見れなかったと思ったら、みなさんそうだったみたいね。

やっぱりこの子達、KIDさんゲストでトレーニングとか聞いていたのね。
男子だったらやっぱり憧れる存在よね。

亀ちゃん今度からあの縄跳び使ってトレするのかな。。。


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| KAT-TUN★TV番組 | 00:43 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /