スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
有閑倶楽部・・・第3話
私は主食よりもおやつの方が大事な人だ・・・
特に美味しいおやつだったらなおさら。笑


第3話ともなれば松竹梅仁もとい魅録さまも見慣れてくるね。
相変わらず、グランマニエ・ル?は見慣れないけど・・・苦笑。

今回はヤクザの親分さんが出てくるんだ・・・
あれ??ごくせんのヤンクミの組の人だ。笑
あれれ??新亀グループの側近の人もごくせんの時出ていた刑事さんだ。
今回はごくせんの時の役者さんが割りとキーポイントな役で出ているから
仁くんと一緒だと妙に目立つよ。

なんで、有閑倶楽部の他メンバーは車で移動なのに
こんな日まで魅録はバイク移動なのかしら・・・・
でもウンチクよりもバイクを下から舐めて撮る画は最高のビジュアルじゃん。
カメラマンさんグッジョブ!
本当に最近すっごく良い男度が増してきたよね仁くん。


最近冷静な仁くんの台詞にドキッとしちゃう私。
絶対言いそうに無い台詞だからこそドキッ?
あの落ち着いた声が妙にツボなんですよ。いやん、私の浮気者!

で、あゆみの影武者花嫁で一番あゆみさんに似ていたのはグランマニ・ル?だったりする?笑

始まった頃は有閑倶楽部のドラマ化に正直納得がいかない部分が多すぎたけど
最近、ちょっと感心することはちゃんと悠里を生かしてくれていることかな。
事件のオチとかポイントポイントにちゃんと悠里のカラーを生かした演出を
入れてくれているのが原作ファンとしては嬉。

うへぇ〜〜〜!!来週はついにあのすっごいお婆ちゃんの話やるんじゃん。恐


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| KAT-TUN★TV番組 | 22:41 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /