スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
有閑倶楽部 第4話
見るのを唯一躊躇う回だったのに・・・・やっぱりリアルで見ちゃったよ。

ナルシストグランマニエが「悪いのはこの僕じゃなくって僕の美貌だよ〜〜」
聖がいたら飛び蹴りだな・・・間違いなく。

でも、おばあさん役が吉行和子さんだからまだ恐さが和らぐというか
そんなにビビんないでみれる。

本当にさ、回を増すごとにキャラが安定してきたというか
漫画に近くなってきているのがこのドラマの良さかも。


ぎゃはははっ〜〜!!いいぞ!仁くん鼻コンセント。
良い顔の男がやるとなんでこんなお間抜けなシーンまでカッコよくみえちゃうんだろう。笑

人形がせまってくるシーンで仁クングランマニエをマジ叩きしてるでしょ?ね?ね?
明らかにあれはマジで叩いてるよね、役とか関係なく。笑
あとね、魅録くん、人様の家の中で焚き火してはいけません!

今回、わざとなのか幽霊も人形も思っていたほど恐い設定でつくられていないよね。
だって、私的には『野ブタ』の時のノブコの人形の方が恐かったもん。
だから、そんなにビクビクしないで見られたよ。

清四郎や悠里たちが次々と襲われていくシーンで美童が「最低だよ。絹さん・・・」
と叫ぶところは
漫画の中の泣きながら叫ぶ美童のシーンと思いっきり重なって
ちょっとほろっときたよ。


余談ですが今回の絹さんが森光子に見えてしょうがなかったのは私だけかな・・・


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング



| KAT-TUN★TV番組 | 23:35 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /