スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
有閑倶楽部 第6話
今回は野梨子の初恋の回。
小山クンが相手の裕也役なんだよね。
前回の清四郎の回から今度は野梨子の回に上手く繋いでいるよね。
お互い兄弟のように育ってブラコンシスコンの関係だから、こういう流れが
上手く繋がるよね。

野梨子役の香椎由宇さんも初めはすっごい違和感があったのだけど
キリっとした眼差しが野梨子の雰囲気にぴったりになってきたね。
これでもう少し小柄だった申し分無いのよね。


野梨子と裕也のラブシーン。
あ・れ?ここ『たったひとつの恋』で亜裕太のバイト先のカフェがあったとこだね。

魅録と魅録パパの絡みが毎回楽しみなんだよね。
ここの親子面白いよね。
魅録パパを演じている鹿賀さんが上手いからちゃんと魅録に愛を持ってるとこ
感じるんだよ。
それが随所に現れていて面白さが倍増している。
でも、こんな間近に情報をばら撒く警視総監なんて本来有り得ない。。。笑

「茉莉花巻き込んでんじゃねーよ。」
く〜〜〜〜っっ。言われてみたねぇ。赤西魅録に。
いつもは絡みが多い悠里が羨ましいなって思ってたけど
今回は野梨子が美味しいよね。
だって深夜に魅録の部屋に2人きりよ。
それにそれに、バイクに乗せてもらっちゃってる。いいな。いいな。


回を増すごとに面白味が増すドラマになってきたね。良いんじゃない。
やっぱりね、かなり原作に忠実に作ろうとしている丁寧な感じを受けるもの。
今回の野梨子の台詞にしても、あ、こういう風に啖呵切る台詞あったなって
すぐ解る。
漫画とかの原作のあるドラマって原作ファンの思いいれがかなりあるから
作る側は本当に難しいと思う。
イメージが先に出来上がっちゃっているからね、演じ手もこの役作りにかなり苦労するし、ドラマの放送時間内にいかに起承転結良くまとめるか手腕が問われるよね。
今秋のドラマの中でもかなり良い線をいっていると思うな。決して贔屓目でなくね。

そして、来週の予告かな〜〜り良いビジュの仁クンじゃない?
わずか数十秒の間に私的にかな〜〜り萌えなショット満載でした。
もう、待ちきれないね。

ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング




| KAT-TUN★TV番組 | 22:53 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /