スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
「Real Face」Mステ初披露♪
さぁ、いよいよ待ちに待ってた
『Real Face』のTV初披露ですよぉ。
タモリさんとどんな会話をするのかしら。ドキドキ。
みんなちゃんと返せるかなぁ。
と親のような気持ちで見守っちゃいましたよ。笑
やっぱり、狙っていた通り、本番前に出てくれました。笑
亀ちゃん、じゅんの、ゆっち、たっちゃんは本番前に
しっかりと食堂で腹ごしらえ。
亀ちゃん、卵かけごはん?
なんて庶民的な物を本番前に食べているのこの子は。笑
じゅんのもあのニッコリスマイルで「〆はバナナ」って。
君たちは良い感じだ。

仁くんと聖は電話していたのね。
聖は「ミニステ出るから見てね」って電話入れてたそうで、
本番の方もでしょ。笑


オープニングの並びといい、座る位置といい、タモさん側で
いい位置じゃないっすか。
おかげで、他のアーティストさん達がコメント中でも
亀ちゃん映るから、これってまたまた編集こまるじゃん。苦笑。



で、おまちかね、KAT-TUNの番ですよ。
はじめにKAT-TUNの簡単なデビューまでの道のりを
VTR付きで流してくれて、メンバーにデビューに対しての
意気込みを聞いてくれました。
ゆっちのおばあちゃんからのメッセージ、
聖の「今夜限りの〜」ってならずに済んだというコメントには
そうだよねっうんうんって頷きながら聞いちゃいました。


さぁさぁ!!もう待ちかねたぜっ!!
「Real Face」だよっ。KAT-TUNが歌っている姿を待ちわびたよ。

亀ちゃんと仁くんの始まりは本当にゾクゾクって来るよね。
うわっ。たっちゃんと仁くんの絡みは何??
スゴイ。エロチックだよ。うわっ鼻血もんだ。!!
そして亀ちゃんが前面に出て腰を・・・
そう例のプロモでいきなり流れた腰グリングリン♪

聖のラップはこの曲をすごく盛り立ててくれているよね。
ゆっちと聖の2人が前に出てくると、
私も「そうだ。いけいけ!KAT-TUNの凄さを見せ付けてやれ!!」
ってとっても自慢げになってしまう。だって本当に自慢の子たちなんですもの。

私のツボはね、メンがみんな後ろに引いた時にね、
お互いそれぞれ顔を見合わせながらニコニコしているの。
ああ。なんて良い図なんでしょう。

KAT-TUNのメンバーはみんな臆することなく、
堂々と自信に満ち溢れたステージを魅せてくれました。


来週はついにコンサート会場から生出演かぁ。
会場の雰囲気がビンビンに伝わってくるんだろうな。楽しみだ。




nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| - | 21:59 | comments(5) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | -|- pookmark
腰グリングリンのあとのターンがすごいキレイで。。(T▽T) うっとりしちゃいました(爆爆)
腰グリンといえば・・関係ないけど・・
神サマコンのときの腰グリンがかわいいですよね(T▽T)
見ました??(*^^*)
| tami | 2006/03/11 12:14 AM |
こんばんは。
Mステ、カッコよかったですね〜!
6人が後ろに下がってニコニコしてたの、ホント素適な絵で、とっても可愛かったですよね。みんな楽しそうで、こっちまで何だか嬉しくなっちゃいました。
個人的な亀ちゃん的ツボは、私も例の腰回し&ターンと、最後のサビのウィンク&目ヂカラかなー。正しく“亀梨和也”!て感じなのがツボです♪
後は歌部分じゃないけど、エンディングでの可愛い笑顔と、ペンダント咥えちゃってる所!
歌ってる時とのギャップにやられちゃうんですよね…(笑)
| キョウコ | 2006/03/11 9:33 PM |
>キョウコさん。
Mステ良かったです。もう大満足。永久保存版ですね。
本番前に一緒に食堂に行った話や、歌の途中で顔を
見合わせながら、歌うメンバーを見ていて、この6人で
デビューできて、本当に良かったねってしみじみ思っちゃいました。
そうそう、エンディングのペンダント咥えちゃって
いるのは可愛かったですよね。



>tamiさん。
亀ちゃんの腰グリングリンは大好物ですから。笑
そう、亀ちゃんって自分のパートが終わる時の
すっと下がる動きがね、私はなんともツボなんです。
ターンも綺麗ですよね、本当にうっとりする亀ちゃんです。
神サマコンも。大好物ですよ。笑
あのフラフープを回している様なまだまだ未熟な
腰グリングリンがね、堪りませんです。
| 茉莉花 | 2006/03/11 9:58 PM |
茉莉花さん
立て続けにコメントいただき
ありがとうございます。
本当にあの悩殺腰振りはたまりませぬ〜。
まだまだ仁くんほどにエロさはないけど
これからどんどんテレビで観られると思うと
うれしいですね。
| love_kamechan | 2006/03/12 5:33 PM |
>love kamechanさん。
こちらこそ。ありがとうございます。
そう、仁くんよりエロさは無いんですけど、
亀ちゃん腰はもう堪りませんね。
なんなんでしょうね、あの色気は?でも、
これから結構カットされちゃうかも。胸から上だけとか。
だから、生で見れるのって貴重かもしれませんよね。
| 茉莉花 | 2006/03/12 11:44 PM |



http://tomotomo717.jugem.jp/trackback/28
KAT-TUN Real Face..
今日はKAT-TUNのデビュー曲Real Face の初♪O.Aでした @Music Station...
| TR*Diary | 2006/03/11 12:18 AM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /