スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
HEY×3 2007年BEST100SP
こういう番組ってまんま出る事はまず無いし、
以前の出演物をちょこちょこっと流すって解ってはいるものの
なんかどこかでKAT-TUNクン達が出る出るって
まるで刑事の張り込みの様な心境で2時間とか見ちゃうんだよね。
で、見たところ、うんうん、こういうシーンあったあったで終わるって解っているのにね。

なんかね、彼らがビジュアルに出るときを片時も逃すまいとして
必死になってる私ってどうよ???
世間から見たらきっとイタ〜〜〜イヲバなんだろうな。。。苦笑。

でもね、歌番組で司会者に絡まれながらウキウキしちゃっている
KAT-TUNクン達は何回観ても可愛いのよ。
そんなVTRがちょこっとでも拝めたらって思いもあったんだけど
今回は関ジャニと嵐のトークシーンだけだったね。
どちらもとっても面白かった回で何度見ても大笑いできたんだけど、
1KAT-TUNファンとしては年間シングルチャート5位6位を取ったんだから
もうちょっと歌っているシーン以外も映して欲しかったな。

そうそう、郷ひろみに歌って欲しい曲で『青春アミーゴ』がでて
修二と彰のVTRが出てきたね。うっわぁ懐かしいよ。。。
あのPVなんて何十回?何百回?大げさ?笑
見たことだろう。でも、久々に見るとなんだか懐かしいね。
修二がほっそ〜〜〜い。顔がこけてる。。。

亀ちゃんこのころガリガリだったもんね。肩幅見ても華奢な感じだもん。
でも、私この頃の亀ちゃんって妙に色っぽくってすごく好きなんだ。
今の亀ちゃんよりもすごく艶やかさみたいなのがあった気がする。
なんかお店のトップにのし上がろうとしてるホストみたいなそんな
見るもの何でも引き込もうとする妖しい魅力で溢れていた感じがしたんだよね。

亀ちゃんを好きになって、私も亀ちゃんVTRを見るとその時その時の気持ちが
思い出させられるんだよね。
これからも、亀ちゃんの一瞬、一瞬にときめいていたいなぁ・・・笑


ラブランキング参加しておりますラブ
ジャニーズブログランキング

nextKAT-TUN Webランキング
next亀梨和也 Webランキング


| 茉莉花的思考 | 21:42 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /