

| - | | - | -|- pookmark
友&仁ライブ

昨日、友&仁ライブに行ってきました。

日生劇場って初めて行ったのだけど、ここもまた
面白い会場ですね。

劇場が縦長?な感じで階段をクルクルと知らない間に
どんだけ登らすのぉ〜〜??ってなんか不思議な構造でしたわ。

でも、コートをクロークで預かってくれるのって良いね。
座席がワタワタしなくってすっきりとして座れるもの。


そうそう、ライブね、劇場の中の世界はまさに仁ワールドですね。
これが仁クンが描きたかった世界なんだねっていう感じです。
すごく独特の世界。多国籍?無国籍?な近未来風なステージ。
音楽と光のパフォーマンスはとっても見ごたえ十分。

正直なところソロライブって聞いていて、
彼はどんだけ観客を飽きさせないでいられるのかしらって
すごく不安だったのだけれども。
だって、チケだって、ライブの値段じゃなかったしさ。笑


でも、始まってそんな不安は吹き飛びました。笑

えっ?もう開演?って感じでさりげなくダンサーさん登場してきて
緊張感の無いよく言えばすごくリラックスした雰囲気の中から始まるの。
そして、ダンサーさん達が観客席のあちらこちらから登場したりして
雰囲気をすごく盛り上げてくれる。こういうのはホント楽しいよね。


そうそう、昔Jrにいたジョイ君(よく少年倶楽部とかでダンスしてた茶髪の少年ね)
がダンサーの1人として出演しているんだけどすごく大きくなっていてビックリした。


ええっと、お話を戻して、仁くんのパフォーマンスはすごく良かったです。
歌だけじゃなくって彼はダンスもすごく上手だから、
本当に魅せてくれるショーって感じね。

テーマが「World Peace」だからなのね、パンフにも膨らましたガムが地球だったり、
地球がモチーフの時計が写っていたり。

その地球の大陸がね、セットとして使われているんだけどそれが
向きを変えて移動して天井に上がって、照明が一斉にそれぞれの
大陸に反射してステージ上がライトの反射でいっぱいになったり、
映像を盛り込みながら、マジックを見せながらと、とにかく盛りだくさん。

反射された無数のライトの中に佇む仁クンの綺麗さっていったら、
もう絵になる美しさ。
私、仁くんってスポットライトがすごく似合う人だと思うんだよね。
スポットライトが当たるとなんていうのかな、すごく孤独感?哀愁が漂う。
まさにそんな絵になる仁クンがいっぱい、いっぱいこれでもかって
魅せてくれるライブでした。




私的一番のツボは、曲と曲との合間に映像が流れるんだけど、その隙に
ステージのセット中央にステージドリンク補給しにいく
ちょこんと座り込んだ後姿が、なんとも可愛らしかったのよ。
もう、クマちゃんみたいで。笑

| 茉莉花おススメ♪ | 01:56 | comments(29) | -|- pookmark
| - | 01:56 | - | -|- pookmark

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 9:06 PM |

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/rtqr25-/
| ぷっちゃぎ | 2010/05/08 8:05 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 1:24 PM |

http://pm1i9lk.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 5:53 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yhr0coq.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 3:42 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://k3qcp17.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 10:22 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://7z0s-u3.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 9:21 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://coa751o.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 8:29 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://aqe06rq.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 10:54 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://2ib2585.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/07 5:23 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mlpv-2q.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 1:46 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://37hj38e.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 5:59 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://lryfip1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 12:59 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://mbm7a80.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 11:31 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://nm03898.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 6:06 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://chg5f4r.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 9:33 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8l3837x.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 8:36 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://cvpdem3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 8:48 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://kd5tmtw.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 12:00 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7xu0yq4.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 6:01 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://y7lgi5s.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 8:27 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://tydf0r9.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 11:45 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://k1oor0p.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 5:06 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nat68p0.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 11:52 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://m9btcoc.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 4:01 PM |

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://0nrz1rb.www.masa-son.com/0nrz1rb/
| シンジくん | 2011/04/23 11:34 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://bdu5mlz.photo.bin-radish.info/bdu5mlz/
| アジャ公 | 2011/05/03 7:39 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ls91s8q.lililil.lililil.info/ls91s8q/
| リア充 | 2011/05/13 9:56 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://rhjm3ea.ato.zetto.info/rhjm3ea/
| AtoZ | 2011/08/27 7:45 PM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
特急田中3号 DVD BOX() / たったひとつの恋 DVD-BOX() / サプリ DVD-BOX(伊東美咲) / NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版() / Real Face (通常盤)(KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博) / 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX() / anego〔アネゴ〕 DVD-BOX() / ごくせん 2005 DVD-BOX() / お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!() / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) / KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine(石坂 ヒロユキ, Jr.倶楽部) /